【祝1万】
【祝2万】
【祝3万】     【祝4万】o(・_・o;))))))))(エイホッエイホッ






【祝1万】
【祝2万】
【祝3万】
【祝4万】ε(-o-q;)(プホ~ッ



※ご見学下さって頂いた皆様のおかげで、当ブログも4万ヒットまで積み上げる事が出来ました♪(≧∇≦)


ありきたりな言葉で申し訳ありませんが、これも一重に皆様のおかげですm(_ _)m

いつも拝見して下さる方いましたら有難うございますm(_ _)m

TBで来て下さった方も有難うございますm(_ _)m

チラ見程度だとしても有難うございますm(_ _)m

FC2のブログジャンルの順位表見て、来て下さった方なんかも有難うございますm(_ _)m
(↑一応30位内には留まってます(^▽^;))


皆様のご支援無駄にせず、ボロパソが逝かない限りはこれからも頑張って更新して行きたいと思いまっす♪p(^-^)q



※もう秋ド真っ盛りですね~。『食欲の秋』や『運動の秋』や『読書の秋』や『芸術の秋』なんて言いますけど、自分のバヤイはまた『映画の秋』になりそうですね~( ̄∇ ̄;)

秋も意外に新作映画がごちゃっと固まってくるのでイヤンです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

4万ヒットおめでとうございます。

jamsession123goはとりあえず、1万ヒットを目指しています。
今年中に達成したいと思っています。

【ネ兄】40000HIT!

メビウス様
40000件HITおめでとうございます。v-82

これからもガンバッテ下さい。読者であり続けます。
来月EP3のDVD発売ですね。まだあきらめていませんよ。
「ミレニアム・ファfルコンを探せ!」(爆)

感謝致します!

>jamsession123goさんこんばんわ♪

早速祝って下さり本当に有難うございますm(_ _)m
jamsession123goのご助力もあってこその40000だとも思ってますので、感謝しています。

1万ヒット頑張って下さいね♪自分も応援してます☆


>旧三部昨好きさんこんばんわ♪

いつもいつも駆けつけて下さり、感謝の極みですm(_ _)m
三部昨好きさんの言葉、無駄にせず、これからも頑張っていきます♪

そうそう、SW発売しますよね~♪自分も楽しみです☆取り敢えず三部昨好きさんの真の戦いはDVDを買ってから始まりますね。
スロー再生を活用して超頑張ってファルコン探して下さい!(笑

40000ヒットおめでとー!

最近新作を観に行く暇がなくて(泣
観に行きたいのにー!
なんとか暇を見つけてまたたくさん観たい!

だんだん寒くなってくるね。
風邪引かないようにがんばろ♪

足向けれません

>あむろさんこんばんわ♪

あむろさんもいつも来て下さって感謝の極みです♪
あむろさんの住んでる地域に足向けて寝れません(ぇ

自分も毎週観てる方なんですが、結構新作も見落としてますので・・・やっぱり観るにも暇とお金が必要ですからね・・・・両立させたい・・・(多分一生無理

青森も寒くなってきましたねー。先週やっと厚い布団にしますた(^▽^;)>゛(笑

メビウスさんへ★

40000HITおめでとうございます!!
ずっとずっと楽しみにしてますので、これからも頑張って下さいね!!
また遊びにきまぁす♪

日々頑張ります

>ななりさんこんばんわ♪

不定期な更新ですが、日々の積み重ねで何とか頑張ってます♪
ななりさんのお祝いの言葉も凄く励みになります(T-T)(ホロ

まだまだ拙いですが、楽しく分かりやすく書けるようにこれからも頑張りますp(^-^)q

PAGETOP