個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


「トワイライト」完結編、ラジー賞で全10部門にノミネート

『インデペンデンス・デイ』続編、来年撮影開始?ウィル・スミスの出演がNGだったときのため2通りの脚本を準備

大女優グレン・クローズが徹底して男性を装った演技がすごすぎる

「ジュラシック・パーク4」が2014年6月全米公開へ

第70回ゴールデングローブ賞の視聴率は女子力で17%アップ!

毎年1月恒例となった二大戦隊対決作でゴーカイジャーが悪の海賊に!?

「パイレーツ・オブ・カリビアン5」の脚本家が決定

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 ついに興収50億円突破! 異例の100館規模での追加拡大公開決定!

「ONE PIECE FILM Z」興収60億円、観客動員500万人を突破の快進撃

『ターミネーター』最新作の脚本家が決定!シュワちゃん出演の可能性も?



エヴァの興行収入が凄いと思ったらワンピースは更にその上を行く記録を更新し、このまま行くとあの海猿に迫る勢いだと言いますから、なんとも恐れ入ったものです。
ワンピースは漫画の方が未読なので当然アニメも映画も今の今まで全スルーしてましたけど、うなぎ登りな興収の背景にあるのはやはり根強いファンの数や作品自体の面白さも挙げられると思うので、自分もそろそろその面白さに手を出してみよう・・かなぁ?^^;単行本数が膨大なので億劫な気持ちもややありますが、それでもツボにハマッたらやっぱり一気買いとかしちゃうのかもね?

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP