個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


サミュエル・L・ジャクソン、リメイク版『オールド・ボーイ』に出演か

慰謝料支払準備は万端?ジョニー・デップ、新作のギャラは何と75億円!

スピード離婚成立のトム・クルーズ、心労で14ポンドも体重減!

トニー・スコット監督、遺書に自殺の動機明かされず

串田アキラ「今でも通用するんだぜ!」、30年ぶりに「宇宙刑事ギャバン」主題歌を収録

アンジー主演「クレオパトラ」からデビッド・フィンチャー監督が降板

遂に最終章!「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」絶望に満ちた特典映像が解禁

イーストウッド、4年ぶりの俳優復帰作が日本公開決定!老スカウトの悲哀を描いた『人生の特等席』

スティーブン・キング原作の傑作サイコ・サスペンスが、 37年のときを経て再映画化!『キャリー』 日本公開が2013年5月に決定!

『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!



『メタルギア』生誕25周年記念に合わせて遂に発表されたメタルギア ソリッドの実写映画化。スネークの言葉を借りるなら正に『待たせたな』ですねぇ^^
今までこういう話が無かったわけではないですが、やっぱり世界中に多くのファンを持つ作品でもあれば、その作品の内容もゲームとは思えないほど凄い骨太なので、任せられる人を探すのに苦労したと言うのもなんか頷けますね。
ゲームソフトの実写化はヒットが少ないだけに、メタルギア ソリッドには自分もイチファンとして期待したいところっ♪今後の新たな情報にも目を光らせたいと思いますっ。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP