個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


トム・クルーズに早くも4人目のミセス・クルーズの存在が浮上!?

『バイオハザード ダムネーション』の超ハイクオリティーな質感とド迫力の映像を体感せよ

「キック・アス2」に新たな女性悪役キャラクター“マザー・ロシア”が登場

これぞ最高に贅沢な映画体験! イタリア長編映画は6時間半を超える超大作

キューバ発! キューバ初のゾンビ映画が日本上陸!『ゾンビ革命 ―フアン・オブ・ザ・デッド―』

『バイオハザード』シリーズ、次の第6弾でいよいよ最終章か ミラ・ジョヴォヴィッチがポロリ

「バットマン」最新作の北米興収、銃乱射事件受け予想下回る

『ダークナイト ライジング』無差別銃撃事件だけじゃなかった アメリカの映画館と暴力の歴史

「日曜洋画劇場」大塚明夫のシブ~イ声に隠れた意外な素顔とは!?

貞子が写真集に!公園で昼寝&美容院で散髪



アメリカの映画館で起きた無差別銃撃事件は、事件直後に『ダークナイト ライジング』が上映されていた事や、日本でも公開が間近という時期に発生した惨劇だったせいもあり、ニュースでも大きく取り上げられていましたし自分もかなり衝撃を受けました。
・・映画館でこういった恐怖に遭遇すると言うのはおよそ日本では考えもしない事ではありますが、それは今回被害に遭われた方々も同様だったとは思います。ゆえに模倣犯気取りで凶行に及んだ犯人が一番腹立ちますけど、そんな異常者にも易々と手に入ってしまうのであろうアメリカの銃社会問題の件も、今回の事件でより一層深刻の度合いを深める事になるのかもしれませんね。

亡くなられた12人の方々に、心からお悔やみ申し上げます・・。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP