個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


『アベンジャーズ』第2弾でアイアンマンたちとスパイダーマンが共演!?

映画「バイオハザードV:リトリビューション」の予告編が公開。シリーズ最新作では,驚くべき新事実が明らかに

「Dr.ハウス」ヒュー・ローリー、リメイク版「ロボコップ」悪役に

映画『アベンジャーズ』全世界興行収入14億ドル突破!!早くも本年度アカデミー作品賞ノミネートへ呼び声が高まる!!

『アベンジャーズ』のヒーローがピンチ! ノイローゼの危機!?

「プロメテウス」の謎をめぐりネットで議論が沸騰

トップ20のカルト映画監督に三池崇史監督(9位)、西村喜廣監督(10位)選出!

1年以内に映画館に行った人は全体の5割弱!「映画館での映画鑑賞」に関する調査結果発表!

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディがついに破局 14年の関係に終止符 公式声明

ダニエル・ラドクリフが泥酔姿を披露!



『観たい映画が無いから』というのが理由ではありませんけど、3~4年前に比べると自分も大幅に鑑賞本数が減っちゃいました・・。以前は仕事が終わって疲労が残ってても仕事着でそのまま鑑賞するくらいの勢いがあったものの、今じゃ疲れが少しでもあると家に直行と体力の衰えも感じつつあるこの頃--;せめて近場に映画館があればいいんですけどねぇ。少し前くらいにホームグラウンドの半分くらいの距離の場所に映画館が建つかも?って話も持ち上がったんですが、それもどうなってるのやら・・?(汗

・・しかし『年12本以上鑑賞のヘビーユーザー』っていう括りは妙に可笑しいですね^^;自分が知っているヘビーユーザー様方はこの5~6倍強鑑賞してる気がするんですけども・・・?あ、それとも逆にこっちが異常だとか?(汗

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP