個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


加藤清史郎「愛と誠」で新境地開拓 こども店長から脱却

ダニエル・クレイグ、007新作で再び海パン姿に!

映画『アベンジャーズ』映画史を塗り替える全米オープニング3日間歴代NO.1記録!!

ティム・バートンが休養宣言!「もう、うんざり」

「進撃の巨人」映画化中止のうわさを担当編集者が否定

今度のミラ・ジョヴォヴィッチはか弱すぎる!? 戦うヒロインから大変身!

大ヒット中の『アベンジャーズ』続編が始動!スーパーヒーローたちのそれぞれの映画の計画も明らかに

巨神兵像、登場!“館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技”で展示されるミニチュアの一部を公開

サシャ・バロン・コーエンがクイーンのフレディ・マーキュリーを演じる映画の監督がスティーヴン・フリアーズに決定!

ヒース・レジャーさん出世作「恋のからさわぎ」続編製作へ



S.I.C.の原型制作などでも有名な、竹谷氏が造形した巨神兵がかなり怖過ぎる・・。そいえば昨日ちょうどテレビにナウシカが放送されて観ていましたけど、比べちゃうとインパクトの度合いが歴然^^;なんか竹谷版の方が『世界を焼き尽くした感』に説得力がありますね(汗
「巨神兵東京に現わる」は企画展のみでの短編作品みたいなので、観れないのがちょっと残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP