終り方がやや中途半端だっただけに、これは絶対出るなと思っていた『マダガスカル』ですが、どうやら続編が決定したようです。

と言う事はタイトルはやっぱり安直に『マダガスカル2』かな?(^▽^;)(汗
同じ声優さんが続投するらしいですが、自分の映画館じゃ吹き替えしかやってなかったんですよね・・柳沢慎吾らもまた続投なんでしょうか?

更に映画の中でも一番人気があったと言っても過言ではない『ペンギンズ』の短編アニメも製作中だとか♪

ぶっちゃけ続編よりもそっちの方が期待大です(;´▽`)

でも公開予定が08年って・・・(汗)今から3年後って言うのはどうにも長すぎる気がする・・
2008年に予告編観ても『えっ!!マジでっ!!』と言うより『あ~、そう言えばこういうアニメあったな~』くらいのリアクションしか出来なさそう。

『ペンギン大作戦』は早く出して欲しいですね。
2回も見てしまいました!!シュレック、シュレック2、シャークテイルに続くドリームワークスの待望の新作とあって、公開前からかなり期待していました。私的にシャークテイルがもうひとつだったので、今回こそは!!という気持ちで公開を心待ちにしていました。昨今の輸

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

TBさせて頂きました。
わたしも続編が楽しみです!!
ペンギン最強ですからね★
うちの劇場でも吹替えだけしか上映してませんでした。
エンドロールで流れるアノ曲は、字幕ではどうなってるのかが気になります!

08年ですか・・・

>ななりさんこんばんわ♪

自分もこの映画、続編は期待していますが、↑にもある通り予定では08年なんですよね~・・・(^▽^;)(汗
それまでにドリームワークスも色々なフルCGアニメ製作すると思いますし、忘れないようにしないといけませんね。

ペンギンズのスピンオフも凄く楽しみです♪

PAGETOP