『5』以降はリバイバルセレクションであったり、オペレーション・ラクーンシティであったり、3DSの展開だったりと、多岐に渡って新作を発表してきたバイオハザードシリーズですが、この度遂に待望のナンバリングタイトルが解禁♪しかも発売日まで決定しています。早~い

正式発表と共に公開された映像からは初っ端から凄いクオリティで圧倒されるとともに、『6』で新たな惨劇となるであろう街の様子や新キャラクターの存在など、色々なキーワードも汲み取れますね。
ざっと見た感じですと・・

・主人公はレオンの他にもう一人?
・ラクーンシティの惨劇の再来と共にゾンビも復活?
・米大統領がゾンビ化?
・アシュリーも再登場?

・・とまあ、矢継ぎ早な映像だったのであくまで暫定ではありますが、兎にも角にも映像は映画のようでしたし、アクションも多様、B.O.W.もかなり巨大なものが蠢いていて苦戦は必至でしょう^^;しかしながらとてもとても楽しみっ♪
9月に公開のバイオⅤにも期待してましたが、11月発売予定の『6』はそれ以上の期待を込めてもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP