個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


2012年にブレイクしそうな男優と女優トップ10発表!

アカデミー賞の新たな審査ルールに賛否両論!「LAタイムス、NYタイムスに批評された作品に限定」【第84回アカデミー賞】

細田守監督最新作「おおかみこどもの雨と雪」7月21日公開決定

「バイオハザード」最新作の邦題&公開日が決定!第5弾は「バイオハザードⅤ リトリビューション」

ジョージ・ルーカス、大作映画からの引退を宣言

『ヒューゴの不思議な発明』英国アカデミー賞9部門ノミネート

アンジェリーナ・ジョリーに妊娠3か月報道!関係者が認める

「白黒、音なし金返せ!」アカデミー賞最有力『アーティスト』で観客が払い戻しを要求 映画館も対応

衝撃走る! ジョニー・デップとバネッサ・パラディが破局!?

想像を絶するアクションの嵐 インド映画「ロボット」予告公開



映画バイオもゲームのナンバリングとどっこいどっこいな感じになってきましたねぇ。当初は3部作くらいかな?なんて思ってましたけど、こんなにも長く続いてるのをみると、やはりファンにも支えられている部分が大きいのかもしれませんね。自分もイチ原作ゲームファンとしてはちょっと嬉しい所♪
『リトリビューション』と銘打たれた最新作のトレーラーを拝見した限りでは、1作目に出演したミシェル・ロドリゲスが何故か再登場?他にもエイダ・ウォンらしき新キャラクターに巨大なリッカーのようなクリーチャーもいたりで、内容はともかく映像的にはパワーアップを遂げている感じはしますね。けど個人的にはそろそろレオンが出て来て欲しいです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにもバイオ新作楽しみですね~ ミッシェル姉さん復活って・・・ やっぱゾンビで?
またしてもどこにも「完結」と書いてないところを見ると、売り上げ次第ではまだまだ続けるんでしょうね。こうなったら末永く続いてほしいものであります

姉御再登場

>SGAさん♪

こちらにも有難うございます♪
先行映像を拝見した限りでは、ミシェルの姉御は到って普通な感じでした^^;ゾンビの気配がカケラもありませんw
『3』で出て来たアリスのクローンの線も考えたんですけど、ミシェルの姉御をクローンにする必要性がどうにも思い付かなかったので、事の真偽は良く分からないですね?(汗
でも再登場してくれるのは素直に嬉しいかも♪

ゲームのバイオも先頃最新作の『6』が発表されたばかりですから、映画のバイオもゲームが続く限りは継続する可能性はありますけども、主演のミラは年齢的にあと1~2作くらいで限界かもしれませんねぇ・・(汗

PAGETOP