無理

戯言

2005-09-13

SHINOBIファンタスティック4頭文字Dシンデレラマン四月の雪



ど~うして今週はこうも観たい映画がゴロっと固まって来るんでしょうかね~~(=∇=;|||)
しかも試写会に贈って外れたのが3本混じってるし(滝汗

給料前に立て続けに観たいのが来ちゃうと予算がおっつかないです・・・
う~みゅ・・・3本観れればいいかな~?
自分の予想としてはぺ様の映画か、キムタク一押しシンデレラ男がイイ勝負をするのではないかと。(^_^;)


【SHINOBI】やっぱり↑のジョーは、仲間を首締めで落とそうとしてるとしか思えない・・・

【ファンタスティック4】ちょっと能力が地味な主人公。でも観てみたい♪

【頭文字D】漫画全然観た事無いので、激しく前情報皆無・・

【シンデレラマン】とにかく観たい♪キムタクもお勧めしてた作品らしいです

【四月の雪】ぺ様の勢いはそのまま映画館に影響しそう。売店でポップコーン買う人は、長蛇が出来る前に買っておくべし。(何
観たい映画が、どんどん公開されてしまって、シネコンだけでも一度に3本くらい上映さ

コメントの投稿

非公開コメント

シンデレラ男

「シンデレラ・マン」は観に行こうと思ってます。
泣かせるんだろうなぁ…。
シンデレラ=ガラスの靴=ガラス…?=ガラスの顎?
もしや顎が弱いボクサー?(考えすぎじゃ)

「頭D」…「藤原とうふ店」って車に書いてあるのに。
「ローソン」の前なのに。
話しているのは日本語じゃないってどうなの?(笑
でも、ドリフトシーンがすごいらしい。

「SHINOBI」…オダジョー!あと一息!キュッと締めろー!(何
本県出身監督ですよね。
どうしようかなぁ…。

ジョーは絶対チョークかけてる!!

>あむろさんこんばんわ♪

シンデレラ男、自分もメッチャ観たいですね♪果たして顎が本当に弱いのか・・・クライマックスなんかで、顎に(パンチ)食らってダウンしたら当たりって事で♪(笑

SHINOBIも結構気になってるんですけどね~。そう言えば前にこっちのラジオで下山監督が生出演してて、映画のトークしてました♪ちょっとした裏話も聞けた辺り、地元役得かも?(笑

ファンタスティック4・・・

メビウス様
お久しぶりです。9月は見たい映画本当に目白押しですね。
私はファンタスティック4に焦点を合わせてます。ジェシカ・アルバ大好き人間には
チョットはずせない作品かな?ダーク・エンジェル後のダンサー系の作品以来ではないでじょうか?
となるともう一作品!SIN CITYも注目してます。
これは10月公開ですけどね。映像がチョット凝っていそうです。モノクロに色彩を付けた感じ?
こいつにもジェシカ・アルバ出ています。
それともう一つ。America公開が9/30なので、日本にやってくるのかどうかは不明ですが
トレジャー・ハンティングのお話のようですが、INTO THE BLUE。
これにもアルバちゃん出てます。ジェシカ・アルバの作品紹介になっちゃいました。
失礼しました。m(_ _)m。

ジェシカ目白押し♪

>三部作好きさんこんにちは♪

自分もアメコミとかマーブルとか好きなので、ファンタスティックは観たいですね~♪
ジェシカ・アルバは最近色んな映画に引っ張りだこで要注目な女優さんですよね。シン・シティも凄く楽しみにしています。
それに、シン・シティはまだ公開していないにも関わらず、もう続編製作が決定してるとか・・(汗
しかもジェシカがまた続投するとか・・・(急ぎ過ぎ

同じ気持ち

いやー、実に、実に。同じ気持ちを味わっております。
でも、負けないぞ!(爆)

やっぱり無理

>あかん隊さんこんばんわ♪

自分は今週は3本が精一杯でしたね・・(^▽^;)
おかげで腰とオケツに疲労が蓄積しました・・(汗

1~2本程度ならいいのですが、4~5本ゴロっと来ると対処のしようがありません。もう体力削ってでも観るしかないとです(-_-;)

PAGETOP