個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


映画『Saw』シリーズで知られるLIONSGATEが『Dead Island』の映画化権を取得

『マチェーテ』に続く第2弾、衝撃の登場!!!!!『ホーボー・ウィズ・ショットガン』

スティーブン・キング「シャイニング」続編を執筆中と公表

タランティーノ監督のウェスタン映画、降板したケヴィン・コスナーの代わりにカート・ラッセルが出演か?

実写映画「るろうに剣心」吉川晃司、江口洋介、香川照之、出演発表

アカデミー賞も観に来たジェームズ・フランコの父親、63歳で死去

大人気RPGゲーム『Dragon Age』が3DCGで映画化

オスカー主演女優作が大事故!完成まで7年かかって週末動員数がたったの624人!

映画「ベルセルク」 声優キャスト第2弾 8名を発表

映画史に残る悪役50人 米誌が選出



まるで楽園のような島の映像にいきなりゾンビがヌッと出て来る『Dead Island』のPVを見た時は、自分もかなり興味を引かれて購入意欲をそそられたのですが、FPSだと知った途端ちょっと距離を置くようになってしまいました・・^^;
自分ってなんでか知りませんが1人称視点のような映像に長時間耐えられなくて、覚えてる限りでは映画でも『ブレアウィッチプロジェクト』で気分が悪くなり、『クローバーフィールド』も途中でダウン。前に『モダン・ウォー・フェア2』のアニキのプレイを横目で見てたらものの十数分くらいで目が回るような気分に陥ってしまってこれまた途中棄権。なんでこんなに駄目なのか不思議でしょうがないと同時に、なんか脳に異常でもあるんじゃないかという不安もよぎっちゃいますね
『Dead Island』は面白そうだし、映画化の可能性もあるならプレイしたいんですけどねぇ・・。悩み所です。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP