個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


第2作決定「センコロール」と「イヴの時間」 池袋で2本立て

シュワちゃん、タランティーノ、ニコラス・ケイジ・・・ハリウッドスターが出演した日本のクレイジーCM!

ジェレミー・レナー、トムからM:Iシリーズを引き継ぐことを認める

歴代50作分の想いが1作に。ディズニー最新作『塔の上のラプンツェル』が全米大ヒット

『裸の銃(ガン)を持つ男』シリーズのレスリー・ニールセン、肺炎の合併症で死去

ジュリア・ロバーツ、セリフなしでギャラ1億円!さすがトップ女優のお値段!!

来年のアカデミー賞司会にアン・ハサウェイとジェームズ・フランコ

「ナルニア」最新作の撮影中、女優が負傷し病院に運ばれていた

度重なるトラブル発生の『ホビット』、今度はロン・パールマンが降板!

ノーラン監督「インセプション」エンディングのナゾを解明



ハリウッドスターが出演してるCMって、クレイジーというよりはちょっとシュールに見えるものが多い気がしますね。でもシュワちゃんやタランティーノのCMは知っていましたけどもニコケイのCMは初めて見た気がする・・^^;
個人的に印象に残ってるCMでは昔セガールが出演していたアリナミンAが面白かったんですけども、最近ではトミー・リー・ジョーンズが出演してるBOSSのCMに毎回笑ってる自分。気付けばあのCMも結構長いシリーズモノになっていますよねぇ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP