個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


ダニエル・ラドクリフ、早くも『ハリポタ』リメイク版に意欲。でもハリー役は却下

ディズニーが「アリス・イン・ワンダーランド」をアカデミー賞作品賞の有力候補としてプッシュ!

「PLUTO」ハリウッド実写CG映画化決定イルミネーション/ユニバーサル

「スーパーマンVSバットマン」?「ウルヴァリン2」は2011年後半公開?

ポスターに血痕? 危機&鬼気迫る『ハリー』意味深なキャラクター画像が解禁!

『パラノーマル・アクティビティ2』オープニング3日間で前作超えの大ヒット!

映画『エクスペンダブルズ』公開より10日で動員40万人突破!全世界興収200億円!

『借りぐらしのアリエッティ』、台湾公開でタイトルが『借り物少女アリエッティ』に!?海外公開第3弾決定!

J・キャメロン監督の次回作 「アバター2」、「アバター3」製作発表

バットマン映画最新作のタイトル決定



個人的にアバターはかなり完成された内容でもあったので、続編を作る必要がないんじゃないかな?と思っちゃうとこなのですが、その完成されたアバター・・ひいては惑星パンドラの世界観を1つの作品で終わらすのはそれはそれで確かに勿体無い気もするから、アバター2と3の製作発表はどこか期待と不安が入り混じってる感じがしますねぇ。
けど2014年頃には3D技術もまた進歩しそうな予感もしますから、4年後に再び驚愕の映像で度肝を抜いて欲しいものですねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP