個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


世界で最も影響力のあるエンターテイナーはジョニー・デップ レディー・ガガは第2位

『トランスフォーマー3』は最高傑作だ!シャイア・ラブーフが自信の発言

人には言えないけど実は好きな映画”1位はあのラジー賞作品

『ハリー・ポッター』最終章、公開直前の3D化断念!その真相…実は2Dで撮影、完成度に問題

ダニエル・ラドクリフが95回のテイクをこなしたお気に入りシーンとは?

『ソウ』ジグソウ役のトビン・ベル プライベートでフードを被って外出し悲劇が…

早くも劇場が“注意報”を発令! 『パラノーマル・アクティビティ第2章』予告編に絶叫者続出

ブダペストで迷子になったブラピ、パパラッチに助けられる

鬼才ギレルモ・デル・トロ、ハリウッド版「ゴジラ」監督候補に!!

ジェニファー・ハドソン、36キロ減量で婚約者もウキウキ



予告編とかでも大々的に3D公開と言ってたので、この直前の取り消しに落胆する人は多いでしょうねぇ・・。けど、もともとハリポタを3Dで鑑賞する予定じゃなかった自分にとってはそれほどダメージが大きくないような感じですし、絶対2D上映が隅に追いやられると思ってただけに、個人的には朗報かなぁ~?と
後処理の3Dってやっぱり分かる人にはひどく雑に見えると思いますから、公開直前とはいえ身を引いたのは確かに懸命な判断と言えるかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP