個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


「劇場版 機動戦士 ガンダム00」 キービジュアル公開

戦慄のソリッド・シチュエーション・スリラー最新作!映画『ソウ7 3D (原題)』がシリーズ初の【3D】で公開決定!!!

2011年 春公開 「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」

ティーン・チョイス・アワードのノミネート発表!最多ノミネートはあの変人ヒーロー!

ダニエル・ラドクリフ、シリーズ作品には興味なし!

ウルトラマンシリーズ45周年記念劇場映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』12/23全国ロードショー決定!

ミーガン・フォックスが極秘結婚!

人気ゲーム「メトロイド」の映画化、ありえない監督&女優の組み合わせで再始動の噂

トム・クルーズ主演の大ヒット作「トップガン」、遂に続編製作か

新「スパイダーマン」決定!26歳の英俳優アンドリュー・ガーフィールド



やっぱり鉄人兵団キターーッ!
『人魚~』のオマケ映像でジュドの脳みそが一瞬だけ横切ったシーンが見えたのでもしやもしやと思ったら案の定でした。果たしてリルルはまた同じ悲劇の結末を辿ってしまうんでしょうかねぇ~?
また意味深な副題のタイトルや、ザンダの他もう一体悪者(メカトピア側?)っぽいロボットが映ってたりと、リメイクならではの要素も多く盛り込まれていそうな気がします。人魚が個人的に不満だったので、来年は是非とも鉄人兵団で巻き返しをはかってもらいたいですねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

トップガンの続編!!!!
これは、気になります。
なんせ、完全にトップガン世代ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっかけ

>亮さんこんにちは♪

おっ、亮さんはトップガン世代ですか?(と、年がバれる・・w)

自分は世代ではありませんが、ビデオで観た記憶はあり、そんでもってこの作品でトムを知るきっかけにもなった印象深い作品でもありますね。劇中に流れる『デンジャーゾーン』は今でも聴いてますっ♪
でも予定は未定って感じですから、まだまだ先になりそうな気はしますが、期待出来る作品になりそうなのは確かですね

PAGETOP