【祝1万】     【祝2万】o(・_・o;))))))))(エイホッエイホッ




【祝1万】
【祝2万】ε(-o-q;)(プホ~ッ




※ご見学下さって頂いた皆様のおかげで、ようやく2万ヒットを積み上げる事が出来ました♪

いつも見て下さる方。

TBで来て下さった方。

チラ見して下さる方。


何時もの事ながら、本当に有難うございますm(_ _)m

皆様のご支援無駄にせず、今後も頑張って更新したいと思いますです☆


と言うわけでテンプレも衣替え~♪

ようやくメチャドロ暑かった夏も終ります( ̄∇ ̄*)
ちなみに今年の夏は1度も虫に刺されませんでした(快挙

コメントの投稿

非公開コメント

おめー!

20000ヒットおめでとー!
これからもレビューを楽しみにしてますよ♪

>1度も虫に刺されませんでした(快挙

…今年は思いっきり刺されました。
今も痒いです。仕事でストッキング履いてて、刺されたところが痒くなったりすると…地獄だー!!
「室井慎次」ダメでした?市内のシネコンだとやってないので、じゃすーこまで行かなくちゃいけないんですが、迷ってました。
ダメなのか…うーん。やめておこうかな(笑

どもですー!!

>あむろさんこんばんわ♪

こうして2万まで来れたのも、あむろさんの協力もあってこそですよ♪いつもコメント等もしてくださり感謝に絶えません。m(_ _)m
これからも続く限り頑張りまっすp(^-^)q

今年の夏は部屋に入ってくる虫とかなり死闘を演じましたので、虫刺され0でっす♪
でもあむろさんの場合、ストッキング越しだとマジ辛そうですね!!(・ロ・;)かいたりしちゃうとストッキング伝線しそうですね・・(汗

『室井』はそう悪くも無かったですよ♪ただ今までの踊るシリーズとは明らかに作り方が違っててギャップ感じちゃうかもしれませんが、見応えはあると思いますよ☆

20000HIT おめっとさん

いや~。おめでとうございます。
10000件の時から、あっという間ですね。隠れROMラーが多いのでしょうか?
何はともあれ、おめでとうございます。

昨晩でしたよクローン大戦VOL.2。そうだ、放映してなかったんですね。
失礼しました(笑)

また、何かありましたら、報告に来ます。ではでは。

生殺し

>三部作好きさんこんばんわ♪

1マソヒットの時も祝って下さり有難うございますm(_ _)m
面白い事や詳しい映画の事など書き込みたいのですが、中々どうして上手くいかなくて、何時も四苦八苦しながらつらつらと続けております(^▽^;)

隠れROMラーいるのでしょうか?!!(ドキドキ

>クローン大戦VOL2
ぐほっ!!( ̄∑ ̄;)・・・そうですそうです・・・どうせ見れないとです・・・・ρ(==;)(イジイジ
何時も生殺しですよ・・(苦笑

PAGETOP