個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


ホワイトハウスの壁に体を縛り付けたハリウッド女優、逮捕

ゾンビの世界でもプリズン・ブレイク!? 映画『バイオハザードIV アフターライフ』

「サマーウォーズ」のマッドハウス最新作!『REDLINE レッドライン』10月 ついに公開決定!!

松たか子主演「告白」にハリウッドからリメイクのオファー殺到

映画史に残る変な髪型22人

「リアル鬼ごっこ」リメイク権をリュック・ベッソンとジェリー・ブラッカイマーが争奪戦!?

マット・デイモン不在でも「ジェイソン・ボーン」シリーズ第4弾を製作!?

7月17日全国公開予定の「エアベンダー」の日本語吹き替え版の監修を,コーエーのシブサワ・コウ氏が担当

家電俳優・細川茂樹が仮面ライダーに続いて演じる新ヒーローとは?

竹野内豊、たった47人の兵力で45,000人の米軍を翻弄した実在の人物演じる



・・・まあ確かに画像にある険しい顔付きをしてヒゲも生やしてるウェントワース・ミラーの風貌は、『1』や『ベロニカ』などよりもむしろ『5』のごついクリスを意識してるようなとこもあり、似てると言われればそう見えなくも無いですが、しかしやはり!坊主頭のクリスってところからしてなんかありえな~いっ!!
ゲームの方で固定観念が付いてしまってるせいか、このウェントワース版クリスはちょっと自分には抵抗ありますねぇ・・。
それに今回出てくるウェスカーとの対決(?)も多分アリスにぶん取られそうな可能性が高いので、あんまり期待しないほうがいいでしょうかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP