個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


松山ケンイチ、1着50万円“GANTZ”スーツ姿を初披露

イケメン仮面ライダー&戦隊ヒーローが今度はバンドマンに!

怒りをコントロールできないショーン・ペン、リハビリ施設へ…

MTVムービーアワード、最多ノミネートは『アバター』ではなくアノ作品

伊藤英明主演『海猿』3作目は3Dに!製作費も1.5倍の映画『THE LAST MESSAGE 海猿』

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 オリジナル版ファン号泣の声優陣ついに発表!

「サマーウォーズ」BDスタンダード版 夏発売

観客の選んだ「ジャッキー映画ランキング」第1位はやはり…

ベイの復讐?ミーガン・フォックス『トランスフォーマー3』に出演せず!

最新版「猿の惑星」、主役の科学者にジェームズ・フランコ



・・・そりゃ出演した作品の監督さんの暴言をさんざん吐いてまた出演しますなんて大層な事出来るはずも無いでしょうから、ミーガン・フォックスは自業自得な降板といったところでしょうね~。しかしながら、大抵の出演者が尊敬の念などを込めて称賛したりもする監督をこうも扱き下ろしたミーガンはある意味器のデカイ女優さんなのかも?
と言うか、ベイってそんなに悪名高い人なんでしょうか?これもよう分からんですね

トランスフォーマー自体は凄い好きな作品ですから、なんだかとても先行き不安です・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
特攻野郎Aチーム、期待してるんですよ。
どうやら、オープニングのナレーションも同じ人のようです。
うーん、楽しみ!

うろ覚え野郎

>亮さんこんばんわ♪

自分もAチームは結構楽しみにしてるんですが、なにぶんテレビで見てた記憶が大分うろ覚えになっちゃってるので、自分にとっては初めてに近いような鑑賞になっちゃいそうです^^;でも予告編見た限りではかなりパワーアップしてる感じが見受けられますよね。吹替えは羽佐間さんといったお馴染みの人がまた参加するようですけど、キャスティングは一新されてるので記憶がぶっ飛んでる自分でも大丈夫かもかも?i-229

PAGETOP