個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


映画『FURUSATO~宇宙からみた世界遺産』「おくりびと」の次は、今度は3D映画

ニコラス・ケイジがかめはめ波?主演最新作「魔法使いの弟子」特報解禁

ゾンビ映画史上No.1ヒット作「ゾンビランド」の日本公開が決定

『ウォンテッド』続編アンジーの代役にクリステン・スチュワート?

『エイリアン』解禁! 前編製作は2シリーズで3Dに

Jホラーシアター最終章「恐怖」の公開が7月10日(土)に決定!

『ハリポタ』のダニエル・ラドクリフ、イギリスのリッチな若者の第5位に

ハリウッド版「ザ・リング」第3弾、3Dで製作決定!

マイケルがほほ笑みかける「キング・オブ・ポップの素顔」ポスター解禁

映画『あしたのジョー』白木葉子役に香里奈が決定!劇中の洋服もデザイン&監修



『2』は個人的にイマイチでしたし、興行的にも失敗したんじゃないかと思ってたので期待する事無く完全に忘れていた作品でしたが、しぶとくも再び復活。しかも3D
う~む、確かに奥行きが増して立体的に見える映像でサマラが迫ってきたら結構怖そう・・・でも自分がいつも足を運んでいるシネコンは3Dのスクリーンが1つしかないので、もし公開された時に内容が酷いものだったらかなり無駄な3Dになってしまいますねぇ・・。これからどんどんその3D作品は増えていくと思うので、自分のホームグラウンドのシネコンも先を見越した慎重なセレクトをして欲しいものですっ。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP