個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


シリーズ初!劇場版「仮面ライダー電王」3作連続上映決定!

『バットマン』シリーズ、ノーラン版は次回作で終わり?

今年のアメリカのサマームービー、最も期待できる10本とは!?

新ボンドガール決定!黒髪美人『スラムドッグ』のフリーダ・ピントが契約書にサイン

震撼!『ハリポタ』最終章の撮影現場で火災発生

「Bleach」にハリウッド映画化企画 ワーナーが権利獲得

第二のアンジェリーナ・ジョリー現る!セクシーな26歳ミラ・クニス!

「タイタンの戦い」は「聖闘士星矢」へのオマージュ

『2012』衝撃の大災害映像の意外な(?)制作風景を大公開!

「劇場版 機動戦士ガンダム00」に勝地涼が声優出演 ナゾの新キャラクターに



『タイタンの戦い』は鎧を着たガチムチな男達が大活躍してる予告編を拝見して、来月公開映画の中では特に期待をしている作品なのですが、そのタイタンに実はちゃっかり聖闘士星矢の要素も加えてると聞けば尚更観たくなっちゃいましたw
出てくるモンスターの大きさも規格外だから、3Dだと物凄い臨場感も味わえそうですね~?・・・でも自分は今回字幕2Dで落ち着こうかな~?・・と

コメントの投稿

非公開コメント

毎度情報ありがとうございます

『聖闘士星矢』のオマージュには吹きました
あれではペルセウスって悪役でしたよね(笑)

『電王』はさすがにもういいかな・・・と思いつつまだふんぎりのつかない自分がいます

『バットマン』はたぶん世界が滅びでもしない限り終わらないでしょうから、「オレが美しく終らせたい」と思う作家は多いようですね。名作中の名作と言われている『ダークナイト・リターンズ』もそんな話です

どこまで続くのやら・・

>SGAさんこんばんわ♪

オマージュはペルセウスたちが着込んでいる鎧を『聖衣』さながらに見せている部分らしいですねっw
ギリシア神話の人達ってどことなく半裸なイメージもありますから、その既存のイメージよりはこっちの方がいいかも?聖衣を身に纏った事でコスモを高める事が出来るかもしれませんね(笑

でも電王もかなり長く続く形になっちゃいましたよねぇ・・。正直な所、当初ほどの人気はもはや陰を潜めてる感じがするんですが、ここまでやっちゃったもんですから、すでに引っ込みが付かない状態になってるのかもしれませんね~?
なんにせよ自分も頑張って3本連続で観る予定です。全部面白いといいのですが・・。

PAGETOP