ピース?

↑『ソウ2』のポスターコワッ!!∑( ̄□ ̄;)
タイトルの横にグロイ指が2本あってこれが『2』って解釈なんでしょうけど、やっぱり気味悪いですね・・・。ポスターが回収されたのも妙に納得です(-_-;)

でも映画自体は個人的にちょっと楽しみです♪
前作もちょっとショッキングな内容がてんこ盛りだったので続編もかなりおっかなびっくりですが、ラストがメチャ面白かったので今回も期待して良いのかなと♪


でもウチの地域はまた順治公開待ちぽく・・・・(==;)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

はじめまして。
スワロと申します。
わたしも前作を見ました。
ひぇ~とちょっと目を覆いたくなる瞬間もありましたが、
はらはらドキドキも悪くないな~なんて、ホラー好きのスワロは気に入りました。
前作、ノーマルなラストと、米国で禁止になった限定ラストと会ったんですよね?
ご覧になりました?
限定ラストが気になります!

2、あれ指なんですね・・・
どこまでもグロテスクだ・・・

自分も楽しみです

>スワロさん初めまして♪

そう言えば前作もあまりに過激な内容で、米で修正が加えられたと聞きました。
自分は日本で見た修正版しか観てないんですよね。
限定ラストもちょっと気になりますよね。怖い物見たさ臭いもの嗅ぎたさ的な♪

ちなみに『ソウ2』のあの2本の指は切断された指らしいです・・・・(・ロ・;)(ガタブル

PAGETOP