『X-MEN ZERO』だから、去年辺りに作ったものでしょうかねぇ?
今日とある場所で↑のチラシを見たのですが、この文面でこの絵なもんですからかなり見入ってしまい、思わずケータイで撮ってしまいました^^;

・・まあ言いたい事は分かるんですけど、ヒューヴァリンを引き合いに出してる時点でなんか『笑い』を取ってるようにも見えてしまい、どことな~くズれてる感じがしないでもないよーな・・?

でも考えた人もおそらく堅苦しいチラシじゃ誰も見向きもしないだろうと思ったから、逆にこんなインパクトの強い感じにしたのかもしれませんね。
実際に自分立ち止まっちゃいましたしっ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP