個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


『時をかける少女』が仲里依紗主演で再映画化!母親役は安田成美

ニコラス・ケイジの父、オーガスト・コッポラ死去

「THIS IS IT」公開4週に延長 終わらないマイケル狂想曲

ムーア監督が斬る!『沈まぬ太陽』も驚く米パイロットの低賃金

映画『PUSH 光と闇の能力者』女子高生がスカートをめくられるCMが話題に

ハピネット、アニメ「人間失格」劇場公開決定

ウェブ視聴者数300万回 「イヴの時間」来春劇場公開決定

総額3000万円!世界唯一の「純金製白雪姫」がお披露目

2010年公開のハリウッド映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」がやばいことに

Q・タランティーノ監督、全額返金キャンペーンに「やってやろうじゃねぇか!」



ぅわあ・・・これは確かに酷い・・。と言うか痛いです一応KOFを一通りプレイしているイチテリー使いとしては、オッサンテリーなるものは自分も視覚的に受け付けないような気がしますねぇ・・
それと動画を見たらルガール役がレイ・パークだという事にビックリ。うむむ・・、レイルガが烈風拳とかジェノサイドカッター出すならちょっと興味あるかも?
でも映画化するんだったら個人的にKOFよりもワーヒーの方がなんぼか面白くなるんじゃないかと思っちゃいました

ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP