個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』雨上がり決死隊 宮迫博之さん史上初の悪役ウルトラマン「ウルトラマンべリアル」の声で出演

ジョニー・デップ「パイレーツ・オブ・カリビアン4」降板という噂の真相!?

「涼宮ハルヒ」、「トライガン」劇場公開決定 映画化発表続く

「ブレア・ウィッチ」現象再び?記録連発の超低予算ホラーが全米を席巻

アンジー、不精ひげのブラピを小汚い雄ヤギ呼ばわり

鈴木敏夫プロデューサーがジブリ次回作を一言で言うと…

小泉元首相が声優に挑戦 ウルトラマンキングで映画出演

「サマーウォーズ」スペインで最優秀アニメーション映画賞受賞

キアヌ・リーヴスの隠し子騒動、DNA検査で子どもではないことが確定

ブライアン・シンガー監督、「X-MEN」シリーズ第4弾へのカムバックに意欲



ここ最近になってテレビアニメの劇場版が凄い多くなってきた気もしますが、その波に乗って涼宮ハルヒの憂鬱とトライガンも一斉に映画化。ハルヒはレンタルで見よう見ようと言っておきながらずっと前倒しにしてきちゃって今に到ってますけど、トライガンは懐かしいですねぇ♪マンガの方も好きですし、インスト曲も好きなせいかアニメのOPとかも未だに忘れられません。・・・でも何で今頃になって、更に劇場版なのかがちょっと分からないです
地元で公開されるのを願うばかりですね。

ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

X-MEN4にようやく進展が! でもブライアン・シンガー、悲しいけど彼、あてになんないのよね!(スレッガー中尉風に)

メビウスさんも『トライガン』がお好きとは嬉しい。あれの原作には何度泣かされたことか・・・
ウルフウッドには今度こそしやわせになってほしいなあ

悲劇の牧師さん

>SGAさんこんばんわ♪

スピンオフじゃなく正式なナンバリングタイトルについて言及してるぽいので、続編をブライアン監督が手掛ける可能性が高くなってきましたね。彼の興味を引くSF作品が途中に入らなければ、スムーズに事が運ぶかも?

それと自分、トライガンはマキシマムから読み始めたので、一番初めのストーリーはまだ知らなかったりします(汗)劇場版が公開される前に読みたいのですが今じゃどこにも置いてないんですよねぇ~・・。
ウルフウッドは漫画でもアニメでも悲劇的でしたから、せめて来年の劇場版くらいは幸せになってほしい・・・・・とこですけど、個人的にはパニッシャーでまた大暴れして欲しいですw

PAGETOP