o( ≧∇≦)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*【 ネ兄 1 万 】。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*ヾ(≧∇≦ )o


いたら嬉しいですけど、いつも見て下さっている方。
トラバ経由で見に来て下さった方。
そしてちょっと立ち寄ったついでに見て下さった方。
その他の理由で見に来て下さった方等々。

そんな全ての皆様に


有難うm(_ _)mございます



皆様のおかげで最初の目標を見事達成する事が出来ました♪


不定期更新な当ブログですが、今以上に頑張る所存でございますです(何をどう頑張るのか疑問ですけど~・・・(^▽^;))

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうござます。

メビウス様
10000件。おめでとうございます。

お邪魔し始めてから、日は浅いですが、ちょくちょく覗かせて頂きます。

ブラックペッパー、今日挑戦します。

ありがとごじゃります~!

>旧三部作好きさん

こんばんわでっす♪
三部作さん(何勝手に省略)には、ちょくちょく色々なコメント頂いて、自分も嬉しいことこの上無しです♪(>▽<)

拙い場ですが、見て頂いて感謝しておりますm(_ _)m

ブラックペッパー頑張って下さいね。
最初は体の抗体が受け付けないと思いますが、免疫付けてくださいね(笑

おめでとうございますー。

おお。10000ヒットですか!
おめでとうございます!

ねぶたも終わって、そろそろ涼しくなってきましたね。
ねぶたが終わっちゃうと、なんとなくさびしいよねぇ。
後は寒くなるばかりだし。
だからこそ夏祭りが熱い!んだろうね。

これからもよろしくお願いしますね♪

熱かった!!

>あむろさんこんばんわ♪

あむろさんも有難うございまっす♪(>ω<)
お言葉だけでも、凄く嬉しく思いますですよ☆

もう残暑ですからね~。今年のねぶたは最終日しか行けなかったんですが、やっぱり今年も迫力ありました♪

三社大祭の方は自分の友人が今年行って来て、自分は仕事の都合上行く事が出来ませんでした。でもこっちでは三社大祭の特集番組が入るので、それは楽しみにしていますけどね。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

おめでとうございます!

メビウスさん、10000ヒットおめでとうございます。

ちょくちょく覗かせて頂いてますので、これからも
更新頑張って下さいね^^

有難うございます♪(>ω<)

>青龍さんこんばんわ♪

青龍さんも有難うございまっす!!

はぅ・・ちょくちょく覗いて下さってるのですかぁっ(〃▽〃)
自分も来て下さる方に楽しめるような内容に出来る様、日々頑張りたいと思いますので♪

そう言う青龍さんも、毎日の懸賞当選頑張って下さいねp(^-^)q

PAGETOP