個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


ティム・バートンプロデュースの「9」 米国劇場公開開始

ウルトラセブンの息子・・!新ヒーロー、ウルトラマンゼロ!!

『アイ・アム・サム』の天才子役が“ヤンキー娘”に変身!?

ジョニー・デップ『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4作に出演決定

映画『グッド・バッド・ウィアード』実は、未公開の別バージョンエンディングがあった!

話題のドキュメンタリーアニメ「戦場でワルツを」 10月国内公開

ブチ切れ!『トランスフォーマー』のスタッフ!「とてつもないバカ」とミーガン・フォックスを公式サイトで罵倒!

「ゴースト」パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去

赤目のダコタ・ファニング、ヴァンパイア姿が解禁! 主演を食う存在感放つ

『スパイダーマン4』、撮影開始は2010年1月、公開は2011年5月5日に決定!




ウルトラマンの名前くらいしか知らない自分でも、このゼロの存在には驚かされました。・・・しかも『ゼロはセブンが実の父親である事を全く知らない』という設定は、あの有名なSF映画の親子とかなりダブッてる感じがしますねぇ。『私がお前の父だっ!』なんてこと言ったらどうしましょう・・・
でも悪のウルトラマンのベリアルだけでも観る価値ありそうだなと思いましたけど、ゼロが出て来た事によってまた1つ見応えある要素が増えた気がする。ウルトラマンダイナを演じたつるの剛士も12年ぶりに変身するらしいので、正にファン必見♪
・・しかしこうなると仮面ライダーの方もなんとかどうにかしてオダギリジョーを引っ張れないもんでしょうか?


ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP