個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


スイス・ロカルノ国際映画祭が熱狂!「サマーウォーズ」コンペ部門公式上映で、高評価を獲得!!

公開10周年の「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」、新たな続編製作へ

山田洋次監督、10年ぶりの現代劇「おとうと」が公開日決定

タランティーノ監督、ボンド級のスパイ3部作を企画

ブラッド・ピットが役者引退?

マーク・ウォールバーグ、撮影中に煙を吸い込んで病院へ

世界で最もセクシーな男”にロバート・パティンソン

「ヱヴァ新劇場版」北米限定公開中 アカデミー賞ノミネートも可能に

21世紀の名作15本をIMDbが発表。「千と千尋の神隠し」が第13位

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の続編製作決定!舞台は日本、ウルヴァリンは忍者!?




どうやら『時かけ』と同様、サマーウォーズも外国の方にすこぶる評価が良かったみたいで、3回リピートしてドハマリした自分もちょっと嬉しくなりました。こいこい合戦のシーンでは向こうで観てた人も『KOI!KOI!!』とか言ってたんでしょうかね~?
劇中で勇気ある1アバターを投じてくれたドイツで早く公開されて欲しいなぁとも思ったりw


ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!
3回も行きましたか。
すごい!!

外国の人が こいこい って言ってるのを想像すると楽しいですね。
ドイツでも早く公開されないかな。
あのシーンでは、会場が盛り上がるかもしれないですね。

公開して欲しいものです

>亮さんこんばんわ♪

涙脆いせいか、3回観に行って3回とも泣いてしまいましたw

外国の人は多分こいこいのルールを知らないとは思いますけど、KOI!KOI!って掛け声自体は単純なので、劇中通り真似してた人もいたかもしれませんね~(^^;)それにあのドイツの男の子のアバターがきっかけになって1億ものアバターが応援してくれるので、もしそのドイツで公開されたら場内拍手喝采かもしれませぬ(笑

PAGETOP