個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


『レイトン教授と永遠の歌姫』2009年12月19日よりロードショー

エマ・ワトソン、R・グリントとのキスは速攻で

劇場版ムーミン パペット ナレーションに小泉今日子さん

『ヱヴァ』新作が興収20億突破!関連商品も売上伸ばす

映画『静かなるドン 新章』あの"静ドン”が劇場版にスケールアップして帰って来た!!

「ブリジット・ジョーンズ」パート3が製作決定!レニー・ゼルウィガー続投

女性ファンの車がレオナルド・ディカプリオを追跡、ロンドンでカーチェイス

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』早くも日本記録樹立!1日で3億3,400万円の興収!

7月14日付-お尻丸出し映画!『ブルーノ』が全米ナンバーワン映画に!!

映画ドラえもん 記念すべき30作目は『のび太の人魚大海戦』




いつもドラえもん談議をしているきーやんさんから頂いたネタで、映画ドラえもんの記念すべき30作目となるオリジナル作品のタイトルが遂に公開されました。
・・思えば恐竜2006の頃は自分も初めての新ドラえもんだったものですからかなり眉をしかめて観ちゃってましたけど、回を重ねる毎に水田わさびドラえもんにもだんだん愛着が沸いて来て、今では最新作が出る度楽しみになってますねぇ♪
来年はドラえもん生誕40周年でもあるため、ダブルメモリアルに相応しい作品になって欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP