個人的に気になった映画情報をピックアップ(特に気になった情報はが付いてます)


「007」シリーズ第23作の舞台はアフガニスタンに?

クリント・イーストウッド最新作『インビクタス(原題)』2010年正月第2弾日本公開で決定

ハリウッド版「AKIRA」 監督降板で実写化暗礁に

『ミッション:インポッシブル4』はトム・クルーズとJ・J・エイブラムスのコンビで製作

アンジー結婚決意、“破局寸前”報道に終止符?

映画『ヱヴァンゲリヲン』の北米公開が7月3日に決定!『おくりびと』上回る100館上映!

サシャ、ゲイギャグで素人怒らせ危うく銃撃

「インディ・ジョーンズ5」始動?シャイア・ラブーフが明かす

オーランド・ブルーム、ロサンゼルスで追突事故

過去最高スケールのウルトラマン映画 ワーナー配給12月12日公開



また『ボラット』みたいな事すればいつか痛い目か危ない目に遭うんじゃないかとは思ってましたけど、案の定かなりデンジャーなハプニングを起こしてしまったみたいです。第三者視点から見ればガハハと笑えますが、当の本人からしてみたらやっぱり結構命懸けでもあるみたいですね

しかしながらその体当たりな行為はさすがサシャ!おれたちに出来ない事を平然とやってのけるっ!そこにシビれるあこがっ・・・・・・・・・・・・れはしませんね


ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも

情報ありがとうございます

この中で一番楽しみなのは・・・『インビクタス』かな。イーストウッドもよく働くねえ

メビウスさん的にはやっぱり『ウルトラマン』が気になるところでしょうか。主役がメビウスだけに

サシャは長生きはできないと思う(笑)

ライダー特化

>SGAさんこんばんわ♪こちらにもコメント有難うございます♪

『グラン・トリノ』の感動が未だ忘れられないのに、早くも新作を準備するなんて・・今年は特にピッチが早い気がしますね。余命いくばくも無いからラストスパート掛けてるとか?(コラ

でも今年の『ウルトラマン』も凄い豪華な内容になりそうですけど、実は自分ウルトラマンあんまり見てないんですよねぇ~(汗)特撮はほぼ仮面ライダーばかりに特化してるので、ちょっと勿体無いことをしてるのかもしれません(^^;)あ、そうそう。一番新しいウルトラマンはメビウスなんですよねwこれだけでも観ようかな?(爆

はいさ~い(*´∀`*)シ

メビウスさん、こんばんは!
そして続スワにお越しいただいてありがとうございました!
マジで感激しました!!

実は旧「スワロ~」で仲良くして頂いていたブロガーさんには
ひっそりとブログ再開(新設)のあいさつに行こうと思っていた矢先だったんです。
なのでまさかメビウスさんの方からコメントをいただけるなんて・・・
もう涙が出そうなほど感激しちゃいましたよ(涙)

スワロは今、BBのおかげで見事な小麦色になり完璧うちなーんちゅですよ。
青森のメビウスさんとはだいぶ離れてしまいましたね・・・
こうやってネットという環境があるからこメビウスさんと話ができるのが本当にありがたいです。
でもできればまた直に会って話したいですね~

メビウスさんはお元気ですか?
相変わらずお仕事は忙しいのかしら??

さてさて、メビウスさんのブログはちょいちょいチェックしていましたよ~(笑)
この記事も何気に読んでいましたが・・・
リンク先の「ラドクリフ『ゲイの友達歓迎』」みたいな関連記事が何気に気になりました(笑)
ラドクリフ・・・君はもう20歳なのかぁ~
賢者の石の頃が懐かしいなぁ~
なんて思っちゃいますね。

ではでは、メビウスさん、これからもよろしくお願いします!

祝♪カムバック!

>スワロさんこんばんわ♪

いやいや、超ご無沙汰しておりましたっ♪fc2ブロガーの足跡が残る訪問リストに続スワの足跡もあったので急いで駆けつけたのですが、ちょっと先走り過ぎちゃったみたいですね。再開を知らせる挨拶よりも先に挨拶に行くって一体・・・(汗

自分は相変わらず仕事・映画・仕事・映画の往復でかなりマンネリしてますが元気してますよ♪でもこの時期の職場内は超猛暑なので、また熱中症にならないように注意しなければ・・。スワロさんのいる沖縄も暑いでしょうから、熱さにやられないように注意してくださいね。

そしてこちらこそ、またよろしくお願い致しますでっす♪

PAGETOP