そいえばディケイドも20話以上まで進み、そろそろ秋に始まる新作の仮面ライダーの情報が出てるかなと思って調べてみたら、色んな所から『W(ダブル)』と言う文字が・・・。

なんか結構前から明らかになっていたみたいですが、どうやらディケイドの次は『仮面ライダーW(ダブル)』という名前みたいです。あ~・・・でもやっぱりGじゃなかったんですねぇ・・・
イチ企画だったとはいえ個人的にGも凄いカッコ良かったし、ゴローの出演とか無理でも別なキャスティングで設定とかもチョチョイといじって日アサの仲間入りをして欲しかったなぁとか密かに思ってたくらいツボってただけにちょっと残念。石森プロ公認でも11人目になれなかったのがまた悲しいですね

その11人目となる仮面ライダーW。一体どんなライダーなんでしょうねぇ?シルエットを見た感じだと凸凹とか尖がってるようなものもあんまり無いから到って普通のライダーに見えてしまいます。面構えが奇抜なのかもしれませんけど、そういう姿はもう充分見慣れたのでドンと来いですw


ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムファンなら

「ダブル」じゃなくて「ウィング」と読むべきでしょうね
やたらクールで無愛想なキャラクターで、口癖は「任務・・・了解」だと思います。そんで来年のライダーは『X』 ・・・って、それはもういるか

バ○ム1やウルトラマン○ースのような「二人変身では?」なんて噂も出てますね

ダブルの意味

>SGAさんこんばんわ♪

自分もガンダム好きなので、この『W』という一単語で真っ先に思いついたのがウィングですねwもしかしたら主役は寡黙な性格が当てられるのかも?(笑)陽気・真面目・気弱・俺様など、主役ライダーを張る人物は歴代10人全て個性的だったので、ここらでヒイロみたいなやつも出てくるかもしれませんね。

でも単にフォームチェンジなどで『ダブル』という文字を使うほど安直ではないと思いますから、SGAさんの言う2人変身という斬新さも考えられますねぇ。

PAGETOP