行け、鴉

戯言

2005-07-27

鴉-KARAS-

タツノコプロ40周年記念作品と言う事で、前々から気になっていたアニメであるこの鴉-KARAS-
昨日やっと借りてきて見たのですが、いやぁ~個人的に凄く面白かったです♪(>▽<)
2Dと3Dが融合した美麗な画面もモチロンなのですが、迫力の戦闘シーンや、刀と刀がぶつかり合う殺陣等、演出が派手過ぎです☆

鴉に変身するシーンなんか、特撮も好きな自分にとっては正にツボ♪(〃▽〃)ケレン味たっぷり☆(『変身!!』と言いたくなってしまいました・・)

ストーリーはちょっと繰り返して見ないとイマイチ分かり辛いけど、一話目だからしょうがないでしょうかね?(・_・;)

早く続きが出ないものかと。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP