まだ前売券売ってた♪

アニメ映画としては結構楽しみにしている『鋼の錬金術師』こと通称ハガレン♪

ハガレン・・・・でいいんですよね?σ(^◇^;)(何故か疑問文)

その前売券を購入すべく今日、何時も観に行っている映画館に足を運んだのですが、チケット売り場の受付の女性がいつものオバさん(失礼)と違って、見た目自分と同じ位の20そこそこの女性の方でした♪(〃▽〃)(結構カワイイ

で、その受付の女性の前に行ってハガレンの前売券を頼もうとしたその時・・




『いらっしゃいませ、こんばんわ♪』



∑( ̄□ ̄;)


(う、うわ~っ!メッチャアニメ声~~っ!!)


一瞬耳を疑っちゃいましたけど、その後の前売券購入のやり取りをしている間もアニメ声アニメ声アニメ声♪
聞いた感じだとアレです。『アンパンマン』に出てくるバタ子さんの声に凄い似ています!!声優忘れましたけど・・(笑


ヤバイです・・常連の映画館ですが、このバタ子さんの出現によって超常連になりそうです・・


※と言うか自分ってテレビ版の鋼の錬金術師をまだ最後まで見てないんだった・・(・ロ・;)
週末までにDVD借りて見ないと・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル未入力

メビウス、勇気を出してバタコに告れ!

不在?

>黒車男さんこんばんわ♪

あはは・・・(^▽^;)いきなり告れですか。
う~ん、直球勝負で行くのもイイかもしれませんね。と言うかバタ子さん、最近いないんですよ。
亡国のイージス観に行った時もレジにいなかったですし・・・

告白よりもあの声だけ聞きたいです(馬鹿

PAGETOP