個人的に気になった映画情報をピックアップ♪

故ヒース・レジャーは双極性障害だった?新しい伝記が出版へ

映画『バイオハザード ディジェネレーション』が、2008年12月17日にDVDとブルーレイ、UMDでセル限定発売

クリスチャン・ベール、またアメコミの主役?

ホアキン・フェニックスが俳優引退宣言!

総製作費20億円 実写版「ヤッターマン」2009年3月7日公開決定

ジョン・トラヴォルタ、『ヘアスプレー2』には出演しない!

「禁煙地獄!」のキアヌ・リーヴス

アカデミー賞授賞式の司会者候補トップリスト7はこの人たち!

ノーラン監督、「バットマン」続投に迷い?

バラック・オバマ新大統領が好きな「映画の中の大統領」は?


※オバマ大統領が好きな映画の中の大統領は『ザ・コンテンダー』でジェフ・ブリッジスが演じていたジャクソン・エバンズ大統領なんだそうですが、自分その作品観た事無いのでさっぱり分かりません(^▽^;)オバマ大統領も印象に残るくらいイイ大統領なんでしょうかね?
自分が好きな大統領はやっぱり『インデペンデンス・デイ』でビル・プルマンが演じてたトーマス大統領でしょうか。あの力強い演説シーンは今でも結構感動させられてしまいますが、テレビで見たオバマ大統領の演説もトーマス大統領に負けず劣らずの力強い演説に見えましたね。

ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

メビウスさんこんにちは♪

ええ~トラさん『ヘアスプレー2』に出ないんだぁ、、、、
知らなかった。。。
っていうか、あの映画は去年のmig的No1だったけど
続編はやらなくていいわぁ、、、。
トラさんが出ないならなおさらですv-40

オバマ氏のお好きな大統領は『ザ・コンテンダー』のジェフ・ブリッジス演じたジャクソン・エバンズ大統領
ですか
ジェフさん好きなので嬉しいナ(観たのにどんなのだったかもう忘れちゃったケドー^^;)

全く別の話かも?

>migさんこんばんわ♪

正直ヘアスプレーの面白さってミュージカルだけじゃなく、トラボルタの存在も大きかっただけに、続編に出ないと言うのは痛いですよね(^^;)詳細はまだ分かりませんけど、ひょっとしたら前作と全く関係のない別なストーリーが展開されるかも知れませんね。

でも自分も色んな大統領見てきましたが、ザ・コンテンダーは未見。ジェフが演じたジャクソン大統領ってそんなにインパクトあるんでしょうかね?レンタルで見つけたらチェックしてみます。

PAGETOP