自分の職場は力仕事が中心なため大抵の疲労が首と肩と腰に集中して毎日ク~タクタになるのですが、それでも1日充分な睡眠を取ると翌朝には大抵の疲れが飛んでて、ここ数年は結構大丈夫だったんですよねぇ・・。
ところが最近充分睡眠取っても、ご飯ちゃんと食べても肩とか重いし、腰の痛みもかなり引きずるようになっちゃいまして、疲労が蓄積してるのを実感している今日この頃・・
今までビタミン剤や健康グッズといったものを購入する事無く、『気合』や『若さ』でカバーしてきたつもりでしたが、今日遂に『モノ』に頼る決意を固め、自分のオトンとオカンも常に付けているRAKUWAネックというものを購入しました。


なんか特殊な素材で出来た物らしく、身に付けているだけで筋肉痛や肩こりといった肉体疲労をやわらげてくれる効果があるんだとか?・・でも今日実際付たものの、疲労がやわらいだような変化は今のところ感じられず、う~ん・・・と少々首傾げ
まあ即効性なわけがないので、後からピップエレキバンのようにジワリジワリと効いてくるのかな?これでなんの効果も無かったら4000円がパア~ですからね~(^▽^;)(汗

※ちなみに自分が買ったのは『ダルビッシュモデル』というやつなんですが、別にダルビッシュファンなわけじゃなく、ただ単に買いに行ったスポーツ店にこれしか無かっただけですw
【その他購入した『モノ』】


【ラミエルファスナーアクセサリー】

スポーツ店の直ぐ上の階がアニメイトなので、ちょっと物見してたらエヴァグッズでコレを発見して購入。本来ファスナーに付けるアクセサリーみたいなんですが、自分は携帯のストラップのヒモに取り付けて、いつでも荷粒子砲撃てるようにしました

※ちなみにこのアクセサリー、後ろの注意事項に『誤って飲み込まないで下さい』とか『金具部分を強く引かないで下さい』などの正しい事項の中に『一定距離内の外敵を排除する性質を持っています』なんて事項がもっともらしく書いてるのが笑えて、手頃な値段(500円)も含めそれが購入するポイントにもなりましたw


【∞(むげん)エダマメ】

帰り際、シネコンで『レッドクリフ』の前売り券を購入後、近くのトイザラスで見つけて購入した∞シリーズの第2弾。第1弾の∞プチプチもクセになりますが、このエダマメも凄い病み付きになってしまうっ♪特に真ん中のエダマメを出すプニッと感はたまらないですね♪思わず口に運んでしまいそうです(もちろん食べれませんw)


ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP