う~~・・・ん(==;)昨日ロードショーに入った、『スターウォーズ エピソード4』のルークの声優はやっぱりおなじみ島田敏でした・・

個人的にルークの声にパプテマス・シロッコは合ってないよ~・・・な気がするんですよねぇ~(^▽^;)
ルークの吹き替えとして長く携わってきたのは分かりますが、声的にちょっと限界なのでは?
時々旧作のスターウォーズがロードショーで入って、それを見る度にルークの声がおっさんくさく聞こえるのは何だか疲れます・・(・ロ・;)

かなり前に一度だけ石田彰がルークの声の吹き替えをやっていたんですけどね~。あれはあれで若々しくて良かったんですけどね。

そろそろルークもドラえもんの声優の交代のように、チェンジしてみても良いのでなかでしょか?


は~・・・・今週の『帝国の逆襲』もシロッコか~・・・・_| ̄|○
CINE‐MANGA スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還ローレンス・カスダン, ジョージ・ルーカスついにこれが結末なんでしょうか。まだ子供だった頃、中学生だったかな・・・その頃、スターウォーズは全9部作で、これは、4・5・6なんだと聞いたことがあります。あ
パプテマス・シロッコパプテマス・シロッコ,(Paptimus Scirocco,宇宙世紀|U.C.?~0088年2月22日)は、アニメ『機動戦士Ζガンダム』に登場する架空の人物。地球連邦軍|地球連邦政府の木星資源採掘船ジュピトリスの責任者。階級は大尉、劇場版では大佐。(声優|声:島田敏

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP