個人的に気になった映画情報をピックアップ♪

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」2009年初夏公開決定

俳優・緒形拳 死去。享年71歳。

アンジー、再びララ・クロフトを演じる?

泣けるアニメ映画「クレヨンしんちゃん」 山崎貴監督実写映画化

ジョニー・デップ、「パイレーツ4」の出演料は史上最高57億円!

『リーサル・ウェポン5』製作開始のうわさは本当だった!コロンバス・ショートが認める

ハル・ベリー、最もセクシーな女性に選ばれる

あの『悪魔城ドラキュラ』がハリウッド映画に!

角川春樹、「逮捕された経験のあるわたしにしか撮れない」映画を撮影中!

オスカー俳優フォレスト・ウィテカーがルイ・アームストロングに!


※緒形拳さんの訃報は朝のニュースで知って、自分と自分の両親もかなり驚いてしまいました。自分が観た拳さんの最後の作品は『長い散歩』ですが、その時の映像と今年の映像を見るとかなり痩せ細っており、かなり辛い闘病生活も送っていたのではないかと今更ながら気付きました。
日本映画界にとっても素晴らしい役者を失ったと思います。ご冥福をお祈りいたします・・。


※そしてコナミの名作ゲーム『悪魔城ドラキュラ』が遂に実写映画化。悪魔城シリーズはたくさん出てるので、映画ではどのシリーズが描かれるのか非常に楽しみ♪映画版のオリジナルでも構いませんけど、ゲームからなら『悪魔城伝説』か『血の輪廻』がいいですね~♪時計塔のステージも出てくれるとなお嬉しいですw


ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP