一昨日、近場の本屋さんで『痴漢男』と言う本を発見しました

え~と・・・どこかで聞いたようなフレーズです・・



見た瞬間、あの『電車男』の続編かよ!!と本気で思ってしまいました(^▽^;)
電車男を超えたラブストーリーと言う殺し文句に魅かれ、早速購入してみましたが、これまた中々面白い♪
かなり暴走気味な主人公が、危なっかしいハンドル捌きで右往左往しながら意中の女性に告白する様は、読んでて笑えますね。

まだ途中だけど、結末が楽しみです♪

電車男に煽られて、映画化になったら面白そうだけど・・・
今痴漢男にはまっている。電車男と一緒で2チャンネルの板をまとめたもの。はっきり言っておもしろい!電車男に比べなんかリアルだ・・・。本当にドラマのような展開の連続!みてて飽きない。しかし量がはんぱなく多い・・・。電車男とは比べ物にならな

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP