こう言う出来事は多分自分だけじゃないと思いたいのですが、実は11日、『戦国自衛隊1549』を観てる途中にひどくお腹が痛くなってきたんですよね。

物凄くトイレに逝きたくなりました・・(;´Д`)
でも上映が始まったら自分は絶対席を立ちたくないタイプなので、それこそ死に物狂いで腹痛を押えました。


多分スラダンの一之倉聡に負けないくらい我慢してたと思います。


おかげで変な汗を出しまくりながら鑑賞する始末(=∇=;|||)それでも無事最後まで観終わって、尚且つストーリーも結構頭に入っていたのには自分自信を誉めたいと思いました(*≧∇≦)bグッジョブ

コメントの投稿

非公開コメント

ありますあります。トイレ我慢。

私も最近は普通に映画見に行くようになりましたが、社会人成り立ての頃はまだ映画慣れしていなくて、トイレの近い私は、毎回トイレ我慢してました。

いつだったか、スピード見に行ったときクライマックスのところでトイレに立って、なんだかよく分かりませんでした(汗)

自分だけじゃなかった・・

Silverさんこんばんわ♪
自分も最初はそれ程、トイレを我慢できるタイプじゃありませんでしたね。
観に行く回数を重ねる毎に、慣れてきたと言いますか・・(変な表現ですけど)(笑
なので自分は鑑賞前に1回トイレに行って、その後席を立たないようにと事前対策とってますね♪自宅で見るのと違ってリモコンなんかで停止かけれませんからね、映画館は(笑

PAGETOP