犬10

戯言

2008-04-26


 

スペース無いからって、略し過ぎですw


←ホントはこんなタイトル

面白新聞記事:その①



ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

犬⑩・・・ってw
映画を知らない人なら、「えっっって!!」思いますよねw

11個目の約束に『私を略さないで下さい』を加えないといけませんねww

犬と私

>daiさんこんばんわ♪

こういう略し方って、いざ観に行こうと思って時間を新聞で確認する人には面食らっちゃうような書き方ですよね(^^;)まだ少し余裕があるんですから、犬10じゃなく犬と私くらいにすればもう少し分かり易かったと思いますねw

でも『私を略さないでください』はウマイ!d(^▽^ )座布団1枚没収!・・・・・じゃなくて1枚上乗せ!

こんばんわ

ウィル・フェレルとNASCARという日本では
人気のない2つが、強力タッグした映画(笑)
『タラデガ・ナイト オーバルの狼』に
コメントありがとうございました。

スパイダーウイックが3行で、犬⑩は2文字なんて
差別しすぎですよね(笑)

人気が出て欲しいものです

>YOSHIYU機さんこんばんわ♪

ウィル・フェレルは知っていましたが、NASCARというレースは本作で初めて知りましたね(汗)ホント、ウィルともども人気になってくれると良いんですけど・・(^^;)

『犬と私~』だってまだ観る人いるでしょうし、こんなタイトルだと疑問を持っちゃいますね。でも今日新聞見たらまだ犬⑩でした・・(汗

PAGETOP