7連続

戯言

2008-04-09



ようやく今年はじめの試写に当選しました(^▽^;)2008年に入ってからは結構試写ハガキなども送ってたんですが、ことごとく外れてる辺り今年は去年以上に当たる確率が低そうです・・。

でもなんで自分が昼勤の時だけよく外れて、夜勤やその他の時間帯の時だけよく当たるのか・・?当たったのは良いのですが、仕事と被ってまた行けません・・(汗
去年当たった試写会も全て仕事と被って行けなかったので、今回のもあわせるとなんと7連続!

一体どこまで伸びるんでしょうね?この際だから10行っちゃう?(爆

『フィクサー』はアカデミー賞の作品賞にもノミネートされた注目の作品なので、試写で観れないのがホント悔やまれます・・・

ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

メビウスさん☆
当たったのに行けないのはもったいないですね~。
この映画は賛否両論になりそうな感じです。
メビウスさんもし観たら、またあそびに来て下さいネ~♪

行けてないです・・

>migさんこんばんわ♪

試写会は去年の1月頃から仕事と面白いように被って全然いけない状況になっております・・。観たい映画を何度取りこぼしてきたか分かりませんです・・(汗)
フィクサーは社会派な映画っぽくて、自分の苦手なジャンルでもあるんですけど、ジョージ・クルーニーを観るのは久しぶりなので、映画館にしろDVDにしろ、観るのを楽しみにしたいですね♪

PAGETOP