メビウスさんへ(本当は本名ですけどw)

誰かのことを思い出す気持ちっていいよね。流れて二度と戻らない時間だからこそ、今日という日を大切にしてほしいな。お誕生日おめでと……ぉぉおお??
・・・・・・・俺、参上!誕生日だぁ?! 今日だけなんてケチくせいこと言うんじゃねぇ。言っとくが俺は、一年中毎日がクライマックスだぜ!お前の毎日もクライマックスな!

良太郎&モモタロス





↑こういう文が昨日メールで届いてまして、最初イタズラメールかと思いましたが、日付と宛先見たら東映ヒーローネットからのバースデーメールでした(笑

家族や友人からお祝いされるのも良いですが、こういうお祝いもまた嬉しいものです♪
でもなんか良太郎が途中でモモに憑依されてしまったようで、それ読んだだけでも笑ってしまった(^▽^;)
相変わらずイイコンビです。


『クライマックス刑事』の方も期待したいですね~♪

ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

メビウスさんは今月お誕生日なんですか??
おめでとぉぉぉございます!!!!
ヒーローからお祝いとは、凄いですね☆


こんにちは☆

お誕生日おめでとうございます♪
すごいおもしろいメール☆って思ったらそういうものが勝手に送られてくるんですね♪なんか笑えます!

昨日はまさにバースデーだったのかな?
楽しい1日過ごせたでしょうかー??ステキな1年を☆

↓メビウスさん、すっかり「乗り物酔い状態」なってしまったんですねー。大丈夫でした?
私も続編はハンディカメラやめてもらいたいなーって思います!

有難うございます♪

>daiさんこんにちは♪

実は7日が誕生日だったんです。だからこのバースデーメールが来た時はちょっと嬉しくなってしまってw

daiさんも祝って頂き有難うございます♪

>きららさんこんにちは♪

このバースデーメールに出ているキャラクターは、『仮面ライダー電王』に出てくる人物たちなんですが、凄い個性的だったのでメールの内容と同じくテレビで笑わせてくれましたw家族や友人にも当日に祝ってもらえましたが、この2人から祝ってもらうのは意外だったので、ちょっとサプライズですね(笑

乗り物酔い>『クローバーフィールド』は凄い画面揺れでした(--;)終始楽しく観れると思っただけに、こっちも予想外でした・・(汗

風情♪、惨状…参上!

メビウスさん、誕生日オメデトウです。
クライマックスしまくりの○○歳でいてくださいね。
と言うワケで、プレゼントです。 ( ̄ё ̄)チュッ ~♡


有難うございまっす♪

>風情♪さんこんばんわ♪

風情さんも祝ってくれて有難うございます♪いい年こいてもやっぱり誕生日を祝ってもらえると素直に嬉しい所がありますね。
しかしついに20代も折り返し地点に突入し、四捨五入すると30にっ!ヤバイ!!(笑

投げキッスよりもプレゼントは自分が今最も欲しい『ジョジョの奇妙な百人一首』が欲しいですw

おめでとうございます!!

くそ~ぉ お祝い当日言いたかったなぁ~~~
(実は旅行行ってました)
お幾つになられたかは、存知上げませんが、お誕生日おめでとう御座います♪(#^o^#)/C□☆
これからも、健康で安全で幸せに、メビウス様と周りの方々か暮らせますように~<(_ _)>心よりお祈り申し上げます★
この世に生まれて下さった事と、出会えた奇跡に感謝しつつ。。。。最後に一言。。。


滅茶苦茶うらやましいです!!!そのプレゼントッッッ(映画楽しみですね♪♪)

四捨五入したくない

>水音さんこんにちは♪

水音さんも祝ってくださり、有難うございます♪
自分の年齢は結構ブログでもぶっちゃけていたのですが、見過ごしちゃいましたか?4/7付でようやく26になり、四捨五入するとなんと30です。ヤバイですw
確か自分は去年が厄年でしたから、今年は色んな幸福が舞い込んで来てくれるといいんですけどね♪

水音さんもお暇があればクライマックス刑事をっw

PAGETOP