個人的に気になった映画情報をピックアップ♪


マイケル・クラーク・ダンカンがバルログ?!映画「ストリートファイター」の出演者が続々決定

「AKIRA」が実写映画化!

ジェイ・チョウ主演『カンフー・ダンク!』アジア地域大ヒット!!早くもパート2製作が決定

ショーン・ビーン、4度目の結婚!

ニコール・キッドマンを追いかけたパパラッチが敗訴

エマ・ワトソンの本命はラドクリフ?

今年のアカデミー賞、米テレビ視聴率は過去最低の見通し

「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」8月2日公開決定

生誕29周年記念「キン肉マン映画祭」、新宿バルト9で2月29日開幕

意外にも…今年は日本映画が誕生して100年目だった!



※バルログってのような方なんですけど、それを何故ダンカンがやるんでしょうね?(^^;)バイソンかザンギの間違いじゃないでしょうか?(汗



※でも今年で日本映画はちょうど100年という節目を迎えていたんですねぇ。自分も知らなかったので、ホント意外ですw


ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

バルログと言ったらLOTRでガンダルフと取っ組み合ってたアレじゃないでしょうか

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

指輪のバルログ

>SGA屋伍一さんこんばんわ♪

そういえば『指輪』にもバルログって名前の超巨大モンスターがいましたよね。バルセロナアタックは使いませんけど、炎の鞭みたいなものを使って、ガンダルフと死闘を演じていたのは印象に残っています。
あ、でももしかしてダンカンが演じるバルログは名前はスト2と同じでも、映画版では全くの別キャラになるって可能性もありますね。・・・と言いますか、そうじゃないと納得できないような・・(汗

>銀狼さんこんばんわ♪

おや?銀狼さんとは前に一度お話しましたかな?(^^;)コメント検索したら銀狼さんの名前がどこにも無かったので、恐らく初めましてだと思いますが、自分の勘違いでしたらホント申し訳ありませんです・・(汗
更新の方は以前と比べると大分怠慢気味になってしまったので、今では1ヶ月に4~5回くらいが限界ですね(^^;)それでも楽しみにしてくださってる方がいると思うと、凄い励みになります。
体調壊さないようにマイペースで更新したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

邦画100年なんですね。知らなかった~あ。

そういえば、メビウスさんの最近期待している映画が変わりましたが、『再会の街で』はご覧になったのですか?

以前、「トランスモーファー」の回にコメントさせて頂いた者でございます。久々に拝見したら、ちょっと薀蓄が役に立ちそうなネタだったので・・・。

メビウスさんのツッコミはズバリ真っ当です。日本国外ではM・バイソンをバルログと呼称します。上記のイラストのバルログは国外ではベガなのです。興味がおありでしたらWikiでご確認有れ(笑)。

諦めました

>daiさんこんばんわ♪

自分も知るまで全然感じていなかった映画100周年。今年は邦画にとってもある意味おめでたい年ですよね♪100年の節目で特大級に面白い作品が出れば良いですね~w
あ、それと『再会の街で』は、実はまだ未見です(^^;)地元に来るかなー?と首長くして待ってたのですが、何時まで経っても来ないのでレンタルで観ようと諦めてしまいました(汗)。

>コンマサさんこんばんわ♪

スト2の実写版が昔公開されていた事は知っていましたけど、自分は観ていなかったので今回のバルログの件も非常に疑問に感じましたが、コンマサさんの情報でちょっとすっきりしましたw
でもベガがバルログっていうのも変な感じですけど、今回の実写版でダンカンがバルログを演じる理由もこれで納得が出来ます。ゲームのイメージが強すぎたため、ダンカンは絶対合わないと頑なに否定してしまいましたね~・・(汗
興味が出てきたので、自分も後でwikiで調べてみます♪

PAGETOP