トッド『予告ホームランだ!我が友よっ!』


ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 
人気ブログランキングの順位は? 忘れるものか 許すものか スウィーニーが来る! いらっしゃいませ。 そして、永遠にさようなら。
スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師は昨日の午前に鑑賞したが 今年の劇場での鑑賞1作目でホラー物だけど内容に凄く大満足したよ 冒頭からパイカリ/ワールドエンドと同様に歌で始まり最後まで続くと思わず 愚かさが罪で15年も投獄され妻は毒を飲み娘は...

コメントの投稿

非公開コメント

この手つきが

このポーズでも、なーーぜか(笑)
スパロウ船長だったりするんだわ~~~
でも、ホームラン!もピッタリですね~~

トッド「おばちゃん、「当たり!」でたよぉぉぉ~」

 うん、イマイチだw

こんにちは♪

「ヘイ! ポルナレフッ! 今からてめーの*&@$
 かみ切ってやるぜーッ! メーーーーン!!」

(↑)の剃刀を構えるポーズですがどことなく
【エボニーデビル】に似てません?
と無理くりにジョジョネタに絡めてみました…r(^^;)

こんばんわ!

「これがあれば、あの硬いミートパイも一口サイズにできるぜ!!」

万が一、横滑りしても・・・・(スライダー?)

アタリデタ!ww

>にゃんこさんこんばんわ♪

ジョニーはやっぱり大ヒットしたスパロウの印象が根強いですよね。自分はトッドに『シザーハンズ』のエドワードを思い浮かべましたが、目元のメイクはスパロウソックリです(笑

>たましょくさんこんばんわ♪

さしずめカミソリくじと言った所でしょうか?wカミソリの刃に『アタリ』とか書いてたり(^▽^;)
そいえば自分も昔駄菓子屋でくじのアタリとか出たら、当たった当たった!!とか言いながら必死こいて強調してましたね(笑

>風情♪さんこんばんわ♪

うわっエボニーデビル、ナツカシス♪(^▽^;)そう言えばあのスタンドもカミソリを使ってポルナレフを苦しめていましたね。そこには気付かなかったぁ~・・・。ナイスなジョジョネタです♪

>メルブロさんこんばんわ♪

う・・ミートパイって単語が出てくると、あの指が入っていたパイとかをまた思いだしちゃいます(--;)でもトッドの銀のカミソリは劇中でも凄い切れ味でしたよね。ノド元はあんなスパっと切れないと、病院勤めのオカンも言ってたのに・・?

>SGA屋伍一さんこんばんわ♪

高速スライダーでもカミソリ打法でスパッと一閃です(ノドじゃなくて)ww
自分も学生の頃は野球部でしたが、変化球がとんと打てませんでしたよ・・(滝汗

PAGETOP