前回のチロルチョコドリンクに引き続き、またまたローソンに置いてあった『飲むには覚悟が必要』ジュースw
今回はあの激辛スナック菓子で知られる『暴君ハバネロ』のジュースで、その名も『暴君ハバネロの旨スープ』です。

チロルの方は激甘で飲む度鳥肌が立ちましたけど、今度は真逆の激辛をチョイス。こういうのを見ると味よりも話題性の方だけを取ってる気がしないでもないんですけど、自分のように『怖いもの見たさ』のような興味本位感覚で買ってしまうお客には嬉しがられる飲料水かもしれませんね(^▽^;)

と言うわけで↑の写真を撮った後、早速自分も試しにグイ~ッと一飲みしたんですが・・・・・・・・・













うっげえええぇぇぇえぇえーーーーーーっっ!!!!ゲロマズーーーーーーイッッ!!!!!



↑と言う声を部屋で思い切り叫びながら何秒間か悶絶しておりましたですw

でも飲んだ感じだと別に激辛でもなんでもないんです。品名も『チリトマトスープ』って記載されてて、むしろ飲み易い印象がある。
しかし口に含んだ瞬間、思わず顔をしかめてしまうほどの強烈な味が口の中を襲ってくるんですよねぇ・・・・
さしずめこの味を個人的に例えるなら、ピザソースのジュース版と言った所でしょうか?


サントリーとトーハトのコラボ商品である『暴君ハバネロの旨スープ』。いや~よくこんなぷじゃけた飲み物出したもんですっ。お客様センターの電話番号も記載されてるので、抗議の電話掛けようかと思いましたよホント。
それにこれ飲んだ後だと、前回のチロルチョコドリンクが凄くカワイク感じますね。

飲んだ方は自分も含め、ご愁傷様です・・・・(-人-)(美味いと思った人を除いて)

ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

脱帽です

メビウスさんも大した茶レンジャーやね・・・・

お互い体は大事にしようぜ!

ネタとしても飲んでますw

>SGA屋伍一さんこんばんわ♪

端から見ると結構なチャレンジャーに見えますけど、実際はただの『怖いもの見たさ』感覚ですよ(笑)あとブログのネタ用ですね(^▽^;)不味い飲み物に当たると最悪ですが、捨てるのも勿体無いので、ちゃんと飲み干してますよ(汗

ホント、その内体壊しちゃうかもしれませんね・・

PAGETOP