珍しい物を発見して手持ちに余裕があると、ついつい手に取って衝動的に買ってしまうのが自分の悪い癖の1つなんですけど、その癖が今日も出て来てしまい買ってしまったのがこのチロルチョコドリンク。
また凄いジュースが出ましたねぇ(^▽^;)

まあお値段は普通のジュースと変わり無いんで全然痛い出費じゃないんですが、飲んでみたらさあ大変!!
その究極に激甘で口の中がバカになりそうな味に思わずうげぇえええぇぇぇ~~~っっ!!!と悲鳴を上げてしまい、悶絶してしまいました・・・

個人的にこれってば思い切りハズレですね。もうココアの甘さなんて目じゃないくらい甘々で凄い気分が悪くなる・・・(--;)
普通のジュース缶よりも小さい155gという内容量だけど、全部飲むのに30分以上掛かったかもしれない(汗)余程の甘党な人じゃない限り、続けて飲む事できないんじゃないでしょうか?一気飲みした人の情報が欲しいくらいですよw


ネタ的にも面白いかなと思ったので記事にしたんですけど、でも若干警告も入ってます。これから飲む人は腹を据えて挑んだ方がいいかもしれませんよ?(^^;)

ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

飲んでみた~い♪
どこで買われたんですか?

コンビニ各店に配備

>香菜さんこんばんわ♪

このチロルチョコドリンクはローソンで買ったんですけど、見た感じだとサークルKやサンクスにも置いてありましたよ。

でも自分のように興味本位で買ってしまうと、後で凄いしっぺ返しをくらって胸やけ程度じゃ済まないかもしれませんよ奥さん?(笑

香菜さんが激甘党なら問題ないかも?(^▽^;)

「これ本当に開発スタッフは試飲してみたんだろうか」と思える飲料ってたまにありますよね
以下は昔友人から聞いた話です

彼の通う高校のそばの販売機には「コーヒースカッシュ」なる飲料が置いてあったそうです。たぶんコーヒー+炭酸みたいな飲み物だったんでしょうね
みんな一度は買うけれど、一度飲んだものは二度と買わない、と友人は言っておりました

その後一度たりともその「コーヒースカッシュ」のウワサを聞かなかったので、「もしかしてかつがれたのかなあ」とも思ったんですが、先ほど検索してみたらちゃんと実在してました。驚きです

いつか実物を拝んでみたいものです。飲まないけど

世界は広い

>SGA屋伍一さんこんばんわ♪

コラボするのはいいんですけど、飲料メーカーも映画と同じで時折話題性だけに走る傾向があるみたいですね。味は度外視みたいな感じで(汗)そいえばチロルチョコドリンク、もうコンビニから消えてました(^▽^;)

それにしても『コーヒースカッシュ』なんておどろおどろしい飲み物まであるとは、世界は広いですねw
自分もさきほど検索したんですが、本当にヒットしました(笑)店にあったら自分は味はともかく、怖いもの見たさな感覚で手出しちゃうかもしれないです・・・

PAGETOP