個人的に気になった映画情報をピックアップ♪

『トランスフォーマー2』2009年6月26日公開か?

ハリウッド版アトム、ガッチャマン ワーナー系で世界公開決定

『AVP2 エイリアンズVSプレデター』人類史上最大の恐怖がついに<解禁>となる!!

トム 撮影中におならをしたクルーに大激怒

ハル・ベリーの赤ちゃんに脅迫状

コッポラ監督、15年分の映画脚本など全データを強盗に盗まれる!

竹野内豊が優しいパパに変身!6年ぶり映画『あの空をおぼえてる』

『チーム・バチスタの栄光』が竹内結子主演で映画化

実写版『ドラゴンボールZ』、監督決定

邦画史上初の日米同時公開!大沢たかお主演『ミッドナイトイーグル』



【個人的に特に気になった映画情報】
トム 撮影中におならをしたクルーに大激怒

※お・・・おならしただけでクビ確定ってひどくね?(゜ロ゜;)

ブログランキング
↑FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す

その昔(うん十年前)「スクリーン」誌を
買っていた頃こういうネタが大好きでした。
今も変わってませんわ。

また、今回も喜んで拝見しました~。

・topのタイトル!日本語がおかしい!
の文中は正しくは「を」なのでは?
…ブツブツあ、これ、一人ごと。お構いなく。
・「ショーシャンクの空に」!
おお!大好きな映画だわ。
・トムのお話。今さらどうやって犯人を探すの?
・グィネスはラッキーねえ…

とか勝手なことをつぶやいて楽しみました♪

こんばわでっす♪

>香菜さんこんばんわ♪

いつも楽しく拝見してもらっているようで自分も嬉しいですっ。最近じゃ雑誌よりもネットで流れる情報の方が早いから自分もこういう載せ方しているんですが、自分のはちょっとマニアックぽい所も載せているので見てくれてるだけでも有難いです(^^;)

そいえば『ショーシャンクの空に』は、近頃最も感動する映画のナンバー1に選ばれたんだそうです。でも自分、実はショーシャンクまだ観ていないんですよね~(汗)。そんなに感動するなら一度くらいは鑑賞しないといけませんね。

こんばんは。

『ショーシャンクの空に』良かったですよ!
最後には、そう来たか!やったね!という映画です(笑)
さすが、原作がしっかりしてるから。
こんな風に書いても、ワケわかりませんね...。
あの~、エリカ様のニュースが無いですよね(笑)

偉業みたいなもの?

>あんさんこんばんわ♪

そう来たか!やったねっ!って事は、さては主人公が何らかの偉業みたいなものを成し遂げるのですね?(笑
映画好きとしてはやっぱりチェキしておくべき作品かもしれませんね(^^;)

あ~・・・そう言えばエリカ様最近お騒がせしてますよね。あの不機嫌な試写会の会見を自分もテレビで見ましたけど、あれじゃあ確かに来てくれたお客さんに対して凄い失礼な態度だと思いますね。もう一回出直してくるべしですw

PAGETOP