個人的に気になった映画情報をピックアップ♪

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 2日で興収2.8億円

ドラゴンボールZ 20世紀フォックスが超大作映画化?

ナルニア国物語 ついに第2章が幕を開ける!

スーパーマンがバンパイアに?ブランドン・ラウスが新作で吸血鬼役

トビー・マグワイア、長年の交際相手と挙式

トム・クルーズの子供たちも、サイエントロジー教の勉強をはじめる

ハル・ベリーが妊娠3ヶ月

金城武とチャン・ツィイー、再共演決定

日本人初のアカデミー受賞者 ナンシー梅木さん、がんで死去

『ストリートファイター』がジェシカ・ビール主演で再映画化か?


※来年は日本で『魁!!男塾』の実写版が公開されますけど、ハリウッドも負けじと『ドラゴンボールZ』を本気で実写化するその根性が凄いっw噂だけでそのまま風化するとばかり思ってました・・・(^▽^;)
かめはめ波はやっぱりそのまま『KAMEHAMEHA』でしょうか?

と思ったら、今度はストリートファイターまで再映画化
別にリメイクとかしなくていいですよ・・・すんごくつまんなかったから・・・・(--;)
再映画化なら『スーパーマリオ』とかやって欲しいです。

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを
 
【CD】ナンシー梅木 アーリー・デイズ 1950〜1954/ナンシ...
トレンド一番館より最新トレンドをご紹介!ナンシー梅木さん死去…日本人初のアカデミー賞女優ワシントン・ポスト紙などによると、日本人で初めて米アカデミー賞を受賞した女優でジャズ歌手のナンシー梅木こと、ミヨシ梅木(日本
ナンシー梅木さん死去…日本人初のアカデミー賞女優ワシントン・ポスト紙などによると...
「サヨナラ」のナンシー梅木さん死去日刊スポーツ日本人で初めて米アカデミー賞助演女優賞を受賞した元女優のナンシー梅木(うめき)さん(本名梅木美代志=うめき・みよし)が先月28日に米ミズーリ州リッキングの養老施設で、がんのため死去していたことが6日、分かった
外国人の友人に聞かれたのですが、映画のタイトルがわからなくて困っています。古...外国人の友人に聞かれたのですが、映画のタイトルがわからなくて困っています。古い邦画で、第2次世界大戦頃の日本人女性2人とアメリカ人男性2人の
ナンシー梅木ナンシー梅木、が亡くなりました、ババロッテーも悲しいけれど、ナンシー...
ナンシー梅木さん死去★ナンシー梅木さん死去 合掌。(続きを読む) ナンシー梅木台...
「サヨナラ」のナンシー梅木さん死去日刊スポーツ日本人で初めて米アカデミー賞助演女...
洋画と日本洋画と日本洋画の中で日本が舞台になっていたり、日本人が出てくる映画をジ...
→→→ 今週の邦画ランキングはこちら ←←←プチ映画情報個人的に気になった映画情報をピックアップ♪ 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 2日で興収2.8億円 ドラゴンボールZ 20世紀フォックスが超大作映画化? ナルニア国物語 ついに第2章が幕を開ける! スーパーマン...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

『ストリートファイター』シリーズってまだ続いてるんでしたっけ?ここ数年まったく見ていないんですが。

>再映画化なら『スーパーマリオ』とかやって欲しいです。
僕としては、凍結してしまったピーター・ジャクソン製作の『HALO』を早く復活させて欲しいですね。ストリートファイターなんかより売れるのは確実なのに。

それと、今日はバトンをお持ちしました。気が向いたらで結構ですので、よければもらってやって下さい。

HALO

>えめきんさんこんばんわ♪

『ストリートファイター』はなんか今更・・って感じがしますね(^^;)またコメディ風になってしまうんじゃないかと心配でたまりません(汗

でも自分、『HALO』の映画化は初めて知りました♪自分は×箱持ってないのでゲーム画面しか観た事無いんですけど凄い面白そうですよね。ゲームでもあの臨場感が再現されれば、ファンも多いだけにトランスフォーマーのようにメガヒットする可能性が大です。

※それとバトン有難うございます♪お題が面白いので、やらせて頂きます♪少し時間が掛かるかもしれませんが、アップしたら後日TBさせて頂きますねっ。

こんちは

先日、楽しませてもらったのに、
コメントしそこなってました。
トビーマグワイアやトムクルーズのネタに
おばさん丸出しでくいついて読みました。
ありがと~♪

私の試験はあと1か月。難しすぎてめげてますが
それなりにラストスパートかけてます。

試験頑張ってくださいませ♪

>香菜さんこんにちは♪

自分の気になった映画ネタばかりなんですが、香菜さんも気になるネタがあったようで何よりです♪
トムって息子にまでサイエントロジー教育施して完璧に洗脳しようとしてる辺り、ちょっと危ないパパに思えてきた今日この頃です(汗

それと試験に向けての勉強の方もかなり頑張っているみたいですね。自分も夏場に勉強してたので、ラスト1ヶ月や1週間辺りがかなりピリピリするんですよねぇ(^▽^;)
体調管理などに気を付けてラストスパート頑張ってくださいませ♪自分もここから香菜さんへ合格エネルギーを贈らせていただきます(ぇ

(~´▽`)~(((合格合格合格合格合格合格合格

PAGETOP