唐突ですが、女性の履くローライズって遠くから見ても中々セクシーな魅力を醸し出していますけど、間近で見ると逆にエロチシズムで何ともけしからん構造ですね( ̄▽ ̄;)


昨日『トランスフォーマー』観ていた時、自分の隣の席に座った女性の方が正にそのローライズを履いていたんですが、もうかなり際どくて腰骨付近が露骨に見えてるんですよねもうセクシー通り越してエロイです。
しかもその女性の方、母親のような人と一緒に来ていて、隣の席だから当然自分の席の目の前を横切ったわけなんですけど、その時腰骨がもう自分の眼前にっっ♪

更に上映前にトイレに行きたかったのか、また席を立って2回目の眼福♪戻って来る時また横切って着席と、なんと合計3回もゴチになってしまいました(//▽//)自分はうなじフェチなんですが、さすがに3回も零距離をくらうと腰骨フェチにもなってしまいそうですよ。

映画は家でゆっくり観るなんて人が自分の職場にも結構いますけど、映画館に行くと時々こういう予想外な事態に遭遇する事もあると今日改めて悟ったので、やっぱり自分は映画館で鑑賞派ですねw

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを
 

PAGETOP