個人的に気になった映画情報をピックアップ♪

ロシアで「風の谷のナウシカ」劇場公開 日本公開から23年目

パロディー版「トランスフォーマー」、制作費は本家の1000分の1!

ナオミ・ワッツ、男の子を出産

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット 破局寸前?

「京極堂」シリーズ 映画『魍魎の匣』12月22日初日決定

裸になる気満々のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

「スパイダーマン4」について、サム・ライミ監督が注目発言

ヴェネチア国際映画祭に新たな賞が登場

漫画「魁!男塾」実写映画化!主演の坂口拓、脚本&監督と3役こなす

『CASSHERN』の次は『GOEMON』?紀里谷和明監督、待望の新作映画が始動!


※来年の春はまたスパーキングな映画が公開されますね。まさか男塾が実写化するとは思いませんでした

男塾名物に民明書房、『江田島平八であーーるっ!!』とか、見所はいっぱいありそうなんですけど、坂口拓が桃太郎っていうのがイマイチピンと来なくて、ロンゲの桃太郎ばかり想像してしまいますw

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを
 

コメントの投稿

非公開コメント

 「脳良の匣」ってw昨年の「犬神家」のスケキヨくんも作品のイメー
ジとはちょっとズレてましたがw

 つか、塾長役は誰がやるんだろ?
多分、そこのキャスティングが大事
!?wあと、大豪院邪鬼(←出るの
か??w)

役者も気になる

>たましょくさんこんにちは♪

ホント、塾長は誰がやるんでしょうね?(^^;)あのインパクトを出せる役者さんはいるんでしょうか?キャスティングもう決まってるのなら、きっと『江田島平八であーーる!』を練習してるでしょうね(笑
でも邪鬼は出るんでしょうかね?驚邏大四凶殺では確かまだ出ていなかったと思ってるんですが・・・

きょうも暑かったですねえ。
こんな日は仕事なんかせずに 
涼しい映画館で何時間もすごしたいわぁ!

ご紹介いただいたサイトに ゴシップがたくさんありましたので 
しばらく楽しませてもらいました。
 
えっ!と思ったのは マットデイモンのボーンシリーズは
話の筋から終了と思っていたのに、
彼の体力の都合で終わりとなっていたことです。

もうひとつ、ジャックスパロウだけで
カリブの4作目ができそうなことにも驚きました。
(日本のデスノートのエルみたいですね)

暑さに負けないようにしませんとっ

>香菜さんこんばんわ♪ご無沙汰しております♪

毎日が蒸し蒸ししていて暑いですよねぇ~・・(--;)最近夜勤ばかりだから助かってますけど、こう暑いと夜も寝苦しいので、睡眠不足になっちゃうのも否めない気もします。ホント、こう暑いと映画館のクーラーでずっと涼んでいたいですけど、自分のホームグラウンド映画館、省エネ対策しているのかあんまり涼しくないんですよねこれがまた(汗

でもマット・デイモン、体力の都合で人気シリーズを終えるっていうのもなんか勿体無いですね。昨今じゃシルベスター・スタローンやブルース・ウィルスといったじいちゃん俳優まで派手なアクションをこなしているのに・・
マット・デイモンって、もしかして見た目とは裏腹に『もやし君』なんでしょうか?(^▽^;)

こんばんは☆

『CASSHERN』は映像はキレイでしたがつまらなかったので、次回作はどうなんでしょ^^;
「魁!男塾」は途中までですが読んでいたのでちと楽しみです。

そして、誕生日へのコメントありがとうございました。うれしいです。
しかし・・・お詫びしなければいけないことがあります。年齢のカッコ書きが小さかったために見落とされたかもしれませんが、あの年齢よりも遙かに上でございますぅ。誤解させてしまってごめんなさいね。でもお陰でメビウスさんのトシが分かってしまいました(笑)
これからは気をつけますね。

お姉さんw

>ゆかりんさんこんばんわ♪

自分も『CASSHERN』はイマイチでしたねー・・。』宇多田&紀里谷前夫妻のコラボだったから話題性もあったんですが、それだけのような感じもしましたし(汗)
『GOEMON』ってやっぱりそのまんま石川五右衛門の事でしょうかね?またつまらない映画かもしれないけど、やっぱり話題性があるから要チェキですねw

※カッコがあったのは全然気付きませんでしたねー(^▽^;)でも自分より年齢が上な『お姉さん』(←強調)なんですね♪
まあ自分の年齢はご想像の通りですwまだまだ若いつもりなんですが、仕事柄か、腰痛がかなりひどい若人です(汗

いつもどうもです

続編決定のようですね。
新たなる敵はどうなるのか、楽しみです。
今回のちっちゃい悪者ロボットはオチャメで面白かったので、
そんなようなキャラも登場させ解いて欲しいひらりんです。

憎たらしいロボット

>ひらりんさんこんばんわ♪

ストーリーや登場人物の名前などがまだはっきりと覚えてる内に、早く続編作って欲しいですね。

CDラジカセに変形するフランジーというロボットはそれほど強くなかったですが、なんか小憎たらしくて『チクショウ!』って思わせてくれるロボットでした(笑)それに、ああいう風に裏であくどい事をするロボットと言うのもまた個性的でもあります。
続編でもフランジーのような小型のトランスフォーマーが活躍してくれれば面白味も増すでしょうね♪テレビとかに変身するロボットがなんか出そう・・w

PAGETOP