いつもお世話になっている『★YUKAの気ままな有閑日記★』の由香さんからバトンを頂きました。由香さん有難うございます♪

本当はこのバトン、以前にも『とんとん亭』のとんちゃんさんから頂いたのですが、あの時とはお題が違うし、それにやってて面白かったのでまたやらせて頂きました♪

以前のはコチラ


~やり方~
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定

そして今回の自分のお題は『ぶ・つ・た・ぎ・り』。

では、また携帯見ながらやってみますっw




【ぶ】

ブログ
ぶっちゃっけ
物色
ぶっつけ


※この文字には面白いのがありませんでしたけど、ブログっていう定番っぽいものが入っていたからなんかホッとしました(笑

【つ】

TSUTAYA
疲れた
つか
辛い
ツール

※疲れたー!辛いー!!・・・・・正に今の職場の状況(--;)今時期はサウナの中で走り回ってるようなもんなのです。そのせいで夏場は毎年体重が減る。ビリーズ・ブート・キャンプいらねっw

【た】

誕生日

たいむの
耐えなさい
たち

※あ、そう言えば携帯でたいむさんのブログ検索してたんだっけ(^▽^;)
でも『耐えなさい』って誰に言ってんでしょう自分・・?

【ぎ】

ぎょーさん
ギガ


※『ぎ』は3文字しか入っていませんでした。つまらんです(--;)

【り】

粒子
ります

リーズナブル
りません

※前回に引き続き『リーズナブル』が2連続で入ってます(笑)
そう言えば6月末に『攻殻機動隊』のビデオを100円で買いました。リーズナブルですっ♪


①回してくれた方の印象

由香さんはいつもコメントやTBを送って頂き、お世話になってるというよりお世話になりっ放しになっていると言っても過言じゃありませんね(汗)
ブログの方も映画の感想、テレビで見た映画の感想、本の感想とかなりの量で、感想を書くのが苦手な自分も参考にしたい程ですっ☆

②次の方にバトンタッチ

申し訳ありませんが、自分でアンカーとさせて頂きます。このバトン、結構回っていると思いますのでっ。

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを
 
いつもお世話になっている大好きな『めいほあしあんだ』のめいほあさんからバトンを受け取りましたぁ~♪ 【ルール】其の壱 : 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換。其の弐 : その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。其の参 : 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

メビウスさん、早々のupありがとうございました。
以前もやってらしたバトンなのに、再度快く引き受けて下さって恐縮です。
結構面白い文字が入っていますね~

ちなみに、私の携帯では・・・
『ぶ』・無事、武士(何で武士???)
『つ』・疲れて、ツイテナイ
『た』・倒れない、大変
『ぎ』・気味
『り』・良好    でした~♪
何か暗い・・・主婦になると愚痴メールが多くなるに違いない(汗)

メビウスさん、お世話になっているのは私ですぅ~いつもドン臭い私に親切にして下さってありがとうございます。
これからもヨロシクね!

バトンは面白いです♪

>由香さんこんばんわ♪

バトンは様々なお題のものが多いですから、内容がほぼ同じものでない限りは何度やっても楽しめるので、今回も面白くやらせていただきました♪
でも由香さんのはホント愚痴文字が多いですね(汗)あまり言えない愚痴や悩みを友人とメールで相談しあうといった感じでしょうか?自分もそういうのって良くあるんですけどね(^^;)

自分もこれから由香さんには色々とお世話になりそうなので、こちらとしても宜しくお願いいたします♪今時期は凄く暑いので、体調管理に気をつけてブログの更新をして下さいね。

PAGETOP